現在の状況について

2016.06.20.16:05

新暦6月20日(旧暦5月16日 みずのと 酉 友引)

いつも真心からのお力添えありがとうございます。

海外御神事中の比嘉夫妻より、現在の状況について連絡がありましたので以下に掲載しております。ぜひご一読下さい。
事務局
*  *  *  *  *  *

*りか氏より
本日は、祈り合わせのお力添えありがとうございました。
大国ミロク大社の比嘉りかです。
本日6月20日はハワイ島から祈り合わせをホテルのWi-Fiを使って配信致しました。放送の中でもお伝えさせていただきましたが、今日ここハワイ島に到着しましてから夫の方に啓示が来ており、夫は神々様とずっとやり取りしております。
放送の前に次の事を皆様に伝えて欲しいと言っておりました。
「今回ホットスポットに置いて、地球の自然界の動きのバランス調整を相談、お願いしに来たのですが、日本の自然界の仕組みを改めて作り直さなければならない、日本が危ない、日本を回るように」
とつたえられてきたそうです。
どの様な状況なのかというのは、やり取りの真っ最中のためわかりかねるのですが、こういった事情から本日は私の方で自然災害回避の祈りを奏上しまして、伝えられてくる言葉をお伝えさせていただきました。

やり取りが落ち着きましてまとめましたら、皆様にお伝えしたいと思います。
本日は、共の祈り合わせ誠にありがとうございました。

比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR