本日よりアメリカ御神事

2016.10.03.09:00

新暦10月3日(旧暦9月3日 大安 つちのえ 午)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉りかです。

先月9月下旬の23日から27日までは中国西安と北京での御神事を行ってまいりました。
そして本日から、アメリカ、ワシントンDCへと移動いたします。
大統領選挙を控えたアメリカではございますが、善き流れとなるよう、世界が安定し、調和のとれた世となるように願い祈りしてまいります。
先だっての中国からの帰国後もなかなか神々様とのやり取りが落ち着かず、皆様には夫からの啓示についてのお話を動画配信や文章にてお伝えすることが出来ずにおります。中国もアメリカも、日本への影響は大きい国々であることからも、その内容は込み入っているようでして、落ち着き、整理がつきますまでは今暫く時間がかかるようでございます。落ち着きまして、皆様にお伝えすることができるようになりましたら、何らかの形にてお話させていただきたいと考えております。

それでは、本日より、アメリカへといってまいります。

大国ミロク大社
比嘉りか

**御神事企画の御守りについて**

今年9月の後半から10月にかけて、中国、西安、北京、アメリカ・ワシントンDCと、東西の調和、それぞれ各々の場所においての自然界の流れが善き流れと整うように、争いのない、平和の世となるようにということを願い祈る御神事を行っております。
中国の西安は、古くは様々な文化、経済の交流があった場所です。シルクや絨毯といったものが世界に広がっていった場所、異文化が交流し発展していった場所です。
また、アメリカワシントンは、現在大統領選挙を控えており、世界の様々な流れを握る場所でもあります。
このような場所を訪れその地域の神々様に、平和、善き流れ、善き未来への支え、導きの願い祈りを行います。

この御神事に合わせての企画の御守りをご用意しております。

この御守りに込めます祈りは、
ご自分の中においての内なる調和というものを呼びさまし、その調和のエネルギーが他者、周りの方々、環境、状況へと影響を広げ善き流れになるように願い祈りを込めます。持ち主から発展するエネルギーが、周りに調和を呼び、取戻し、整え、協力、支え合い、問題解決の流れになるよう、持ち主を支え、お導きくださいますようにと願い祈りをいたします。

お一人ずつ御祈祷させていただきまして、御神事終了後のお届けとなります。
各地、各場所でのエネルギーの込められました御守りをぜひお手元に、お持ちいただけますと幸いです。

下記画像をクリックするとウェブショップへと移動します
2016icon-shop


ミロク結び
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR