現在の状況

2016.10.14.09:00

新暦10月14日(旧暦9月14日 つちのと 巳 仏滅)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉りかです。

夫ですが、現在、ワシントンDC中からのやり取りがまだ落ち着かず、昼夜問わずやり取り続き、かなりしい表情で半ばいらだちを隠せない状況で行っておりますと同時にここ沖縄でも御神事に集中しております。
状況的にも厳しい事が伝えられ続けているということ。特に世界の政治経済、社会状況が危ないということをしきりに言っております。これは、先だっての御神事中国、ワシントンの内容とともに、この後続きます、イタリア、ギリシャ、トルコ、イスラエル、11月のグアテマラ、12月のアイスランド、モスクワ、中国の御神事についても話し合われており、それらについての仕組みつくりとの事です。

あまり詳しい内容は私自身へも話してはきませんが、お伝えできる状況になりましたら、改めて夫よりお話させていただきます。

この後10月21日より、イタリア、ギリシャ、トルコ、イスラエルといったアドリア海を取り囲む国々を一度に回ることの出来るクルージング船で海上からの祈りを行います。
行きの便ではオランダで、帰りはフランスでと乗り換えの際に時間が取れましたので、上記国々に加え、その二か国でも祈りを行いたいと考えております。
そこでまた新たに今の啓示が変化することとも思っておりますので、これらご神事を終えたのちにまたご報告をさせていただきます。
夫婦共々善き流れとなるよう精一杯努めてまいります。

中国、アメリカ、そしてヨーロッパへの渡航と、このように関連する重要な世界の国々を回ることができますのも、ご支援くださいます方様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。
今、伝えられております啓示が現実のものとならないように、善き流れに変換するよう精一杯努めてまいります。

常に支えてくださいます方様の御心、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR