本日、イタリアへ移動いたします

2016.10.21.09:00

新暦10月21日(旧暦9月21日 大安 ひのえ 子)

いつも真心のお力添えをいただきましてありがとうございます。

大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。
本日より、イタリアへと移動し、その後、ギリシャ、トルコ、イスラエルとまわる船に乗船し、イタリアを含む4か国を巡り、御神事を行ってきます。
また、行きはオランダ、帰りはフランスにて乗り換えとなり、こちらでも同様に願い祈りを行います。

今年、来年にかけての政治、経済の安定、平和、平穏、調和の願い祈り、今後の流れが善き流れとなるように、そして、そして自然の動きについても同様に願い祈りを行ってまいります。
自然の動きも政治経済の混乱に影響を受け、同時に動き出すことがあります。
その為、政治経済の安定と共に自然の動きも緩やかに、穏やかに小難、無難になるように願い祈りを行います。

これまでの御神事で伝えられていることや啓示についてお伝えしたいのですが、現在、詳しい内容を伝えることが許されておりません。
お伝え出来る状況になりましたら、皆様へお伝えさせていただきたいと思っております。


このように数々の国々を必要な時、大切な時期に、その場所へと赴く事、回ることが出来ますのも、ご支援くださいます方様のおかげでございます。
心から深く感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
夫婦共々、世の中が善き流れになるよう御神事に邁進してまいります。
今後とも、御支えいただけます様どうぞ宜しくお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか


**Webショップ「ミロク結び」よりお知らせ**

いつも誠真心のお力添えをありがとうございます。
リニューアル致しましたWebショップ「ミロク結び」より、今週は『御神事企画御守り』をピックアップしてご紹介致します。
現在、比嘉夫妻はヨーロッパで御神事を行っております。
今回、ご紹介する『御神事企画御守り』は、今回のヨーロッパの御神事、来月のグァテマラでの御神事、沖縄の大国ミロク大社で執り行います艮祭、そしてロシアや中国での御神事と多くの土地・場所にてお祈りをいたしますため、通常より祈祷場所が多いお守りになっております。
また、個人祈祷の際に頂くお言葉の数も、特別祈祷といたしまして、通常3つのところを5つ頂くコース(企画一コース)と、通常1つのところを2つ頂くコース(企画二コース)をご用意いたしました。
また比嘉夫妻が天然石選びから作成までを行うによるオーダーメイドブレスレットのほかに、祈り結び御守りブレスレット、ネックレス、ペンダントトップからお好きなものをお選びいただけるコースもございます。
この特別な御守りをぜひご覧ください。
尚、今回は特別祈祷の為、企画一コースはオーダーメイドブレスレットで限定5個、祈り結び御守りで限定5個とさせていただきます。
またお申込み期間は12月21日までとさせていただきます。
数に限りがございますので、お求めの方はお早めにお申し込みをお勧め致します。

詳細は下記リンクをクリック

★2016年 ヨーロッパ・艮祭・グァテマラ・アイスランド・モスクワ・中国 御神事企画御守り オーダーメイドブレスレット
http://nirai-kanai.ocnk.net/product/326

★2016年 ヨーロッパ・艮祭・グァテマラ・アイスランド・モスクワ・中国 御神事企画御守り 祈り結び御守り
http://nirai-kanai.ocnk.net/product/333


Webショップ「ミロク結び」
20160820shopicon20baner5-2.png 
皆さまのお越を心よりお待ち申し上げます。 
Webショップ「ミロク結び」スタッフ一同

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR