中国からの帰国と次の御神事

2016.12.06.10:00

新暦12月6日(旧暦11月8日 みづのえ 戌 赤口)

いつも真心のお力添えありがとうございます
大国ミロク大社の比嘉りかです。

昨日、中国西安より帰国しました。
短い滞在ではありましたが、神々様への祈り、夫においては神々様とのやり取りが行えました。帰国中の機内そして、現在も夫の方はやり取りが続いております。
そのような状態ではありますが、本日これより北海道へ移動致します。北海道では、レンタカーを借り旭岳へ御神事にまいりまして、神々様へ御神事を行います。
改めまして、お話できます状況になりましたら、もう少し詳しい内容とその状況をお伝えしたいと思います。
皆様におかれましては善き流れとなりますよう、お力添えいただけますと幸いです。

このようにあちらこちらと神々様に伝えられ、そのように飛び回り御神事が出来ますのも、ご支援くださいます方様のお蔭でございます。
本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
善き流れ、善き未来となりますよう夫婦共々御神事に精一杯努めてまいります。
本当にありがとうございます。

それでは、祈りの際に伝えられました御言葉をお伝えさせていただきます

****

未来をつなげてゆくのも
未来を変えてゆくのも
繋がりを絶つのも
現状を維持しゆくも
この世を大きく動かし 
影響を及ぼしている
人にかかってきている
人は どうするのか
何を思い どこへ進むのか
今こそ 改める時
見直す時 立ちなおす時 
人は無力ではない
実際に大きな影響を及ぼしている
多くの者がである
人は左右される 流されやすい
しかし その根本さえ見失わなければ
命達と共に歩むことが容易になろう
命達と共に進みゆく未来を忘れることなく
今 改めゆかれよ


****

最後に、先日12月5日に配信されましたメルマガの内容が段落等が崩れており、夜分に配信されました事深くお詫び申し上げます。
中国にて文章作成中にネット環境が途絶え、そのまま繋がらなくなってしまい、保存がかかっている状態であると思っておりましたが、実際には配信されてしまっていた事が帰国後わかりました。
誠に申し訳ございませんでした。
出来るだけ安定したネット環境にて作業を行うよう今後努めてまいります。
この場を借りましてお詫び申し上げます。

比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR