祈り合わせの呼びかけ

2016.12.30.08:00

西暦2016年 皇紀2676年 丙申の年 平成28年新暦12月30日(旧暦12月2日 ひのえ 戌 先勝)

*新月(しんげつ)・月例29.6 いざよい
月暦で一日(朔)の月。月は太陽と同じ方向にいてほぼ同時に動くので地球からは見ることができない。

*干支 辛未(かのと)とは
干支の組み合わせの8番目で、前は庚午、次は壬申である。陰陽五行では、十干の辛は陰の金、十二支の未は陰の土で、相生(土生金)である。

*先勝(せんしょう)とは
万事に急ぐことが良いとされ「午前中は吉、午後二時より六時までは凶」と言われる。


皆様 日々の真心からのお力添えありがとうございます。

本日、年末年始の祈りの祈り合わせのご案内です。

*12月31日 年越しの祈り 23:30~翌日00:30

*1月1日 新年の祈り 沖縄の日の出に合わせて 朝7:00より

31日、1月1日の両日ともに動画配信を行います。
新しい年を迎えるにあたり 年越しの祈り、新年の祈りを共に善き未来を願い祈り頂けますと幸いでございます。

皆様の日々の真心からのお力添えが比嘉夫妻の御神事の大きな後押しとなっております。
どうか今後とも比嘉夫妻の御神事への後押し、お力添えを頂けますようお願い申し上げます。

動画配信のご視聴はこちらから

祈りの和TVはこちらをクリックしてください

またはこちらをクリックしてください

事務局より
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR