現在の状況と祈り合わせて伝えられた御言葉

2017.03.23.09:35

新暦3月23日(旧暦2月26日 つちのと 酉)

*己(つちのと)とは
土(五行)柔らかい土を意味。絡まった糸を解す、秀でた物が更に伸びて行く状態。(十干の意味
*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいとされる。
午前中は凶、午後は吉。
かつて「小吉」「周吉」と書かれ吉日とされていたが、字面により現在のような解釈がされるようになった。万事に平静であることが良いとされ、勝負事や急用は避けるべきとされる。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

本日も南ニュージーランドのアカロアという港に寄港しています。

さて、現在、地震、火山の啓示から、かなり体調的に厳しい状況が続いております。この事について、今外国で起きている地震は、西日本でおきる地震の分散になっていると伝えられております。

まだまだ、やり取りが続いている状況で、お伝えする事がまとまっておりませんが、伝えられます内容の部分、状況を少しずつお伝えしてゆきたいと思っております。

今回のニュージーランドでの外洋御神事は、かなり重要なそして大きな意味のある御神事となっております。
この御神事が出来ておりますことに、ご支援くださいました方様には深く感謝しております。
何とか善き流れになるように努めてまいります。
本当にありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか


3月22日 南ニュージーランド、チャーマー港にて3時の祈り合わせの際に伝えられた御言葉

大切な何かを託していることを 忘れずに
人は 人としての事や
全生命の事 大切な事を託されている
それは 未来の事でもあり 今の事でもあり
人が託されているのは なんだろうか
忘れてしまうようなことなのだろうか
覚えにくいことなのであろうか
回りゆく年月の中において 時代の 世代の 命の中で
忘れ去られてしまう事なのだろうか
大切なことだよ
全生命の事 それは 人の命の事でもあるのだから
忘れ去られてゆけば どんどん荒廃してゆく
気をつけなさい 気をつけなさい
荒廃の果てには 何も残らない
心すらも 残らない
人すらも残らない
大切な事は 忘れてはいけない


*以上*

3月22日 寄港地図
ニュージーランド御神事チャーマー港

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ウェブショップからのお知らせ
今回のニュージーランド、そしてその後の中国西安、日本一周の御神事に対しての企画御守り受付中!!

御守りに込められるテーマは、南と中央の結び繋ぎ・大地、足元と自分の繋ぎ・中心、軸の確立といった、今年の酉年には最適な内容が込められます。
自分自身の改めての立て直しや見直し、善き流れになるように努めるという今年酉年に、今回の御守りは大きな支えになりましょう。
限定の御守りでもありますので、是非この機会にお手元にお納めください

webshop ミロク結び 
こちらからご予約ください
20160820shopicon20baner5-2_201612081101504b1.png
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR