現在の状況と祈り合わせで伝えられた御言葉

2017.03.24.09:00

新暦3月24日(旧暦2月27日 かのえ 戌 仏滅)

*庚(かのえ)とは
金(五行) 
剛金を意味。変更・改まる状態(十干の意味)
*仏滅(ぶつめつ)とは
仏も滅する凶日の意。何事も遠慮する日。六曜の中で最も凶の日


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

本日は、ニュージーランドのピクトンという場所にきております。

今回の航海ですが、丁度最初の港に着くころから、夫良丸の啓示が厳しくなりました。
それに伴い、本人の体調にもかなり出てくるようになり現在高熱とそれによる関節の痛みなどを訴えて、食事もままならない状態が続いております。
これは、体調不良ではなく、啓示的な内容からくる事であるとの事で、火山噴火、また、地震の発生がかなり強く伝えられており、その災いを小難無難にする為に、神々様との話し合いが厳しいことらか来ているとの事です。

食事が通らないぐらい食欲がないのですが、皆様から送っていただいております、お茶やお水、栄養になるものを今回も持ってきておりまして、それらを飲みながらなんとか保っている状況です。
皆様の御心本当にありがとうございます。

今回、このように厳しい状況であることは、現地に訪れ更に詳しく分かった状況でもあります。
ここに来ることが出来ましたのも、ご支援くださいます方様のお蔭でございます。
本当にありがとうございます。

きちんと神々様とのやり取りを終えまして、伝えられております啓示が善き方向に進めるよう努めてまいります。

ありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか

3月23日 ニュージーランドにての祈り合わせ アカロア港にて伝えられた御言葉

予想がつくなら きちんと心得 心構え 万策整え
完全回避でなくとも 小難となるよう努めよ
それが出来るからこそ 技術は進化しているのではないのか
不要に 不用意に いらぬことに使うのではなく
知恵も 技術も 善きことに活かされよ
破壊しつくすことや 殺し合いの為に
その技術が発展しただけではなかろう
善き事に使えるように
人の命も 地球も 自然も 守る為に
知恵と技術を 良心をもって活かせよ


※写真はクリックすると少し大きくなります※
3月22日 ニュージーランド チャーマー港付近13月22日 ニュージーランド チャーマー港付近2
*3月23日の港付近*

3月23日 ニュージーランド アカロア港
*3月23日 船の現在地 アカロア港*

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ウェブショップからのお知らせ
今回のニュージーランド、そしてその後の中国西安、日本一周の御神事に対しての企画御守り受付中!!

御守りに込められるテーマは、南と中央の結び繋ぎ・大地、足元と自分の繋ぎ・中心、軸の確立といった、今年の酉年には最適な内容が込められます。
自分自身の改めての立て直しや見直し、善き流れになるように努めるという今年酉年に、今回の御守りは大きな支えになりましょう。
限定の御守りでもありますので、是非この機会にお手元にお納めください

webshop ミロク結び 
こちらからご予約ください
20160820shopicon20baner5-2_201612081101504b1.png
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR