本日出発いたしました

2017.04.06.13:45

新暦4月6日(旧暦3月10日 みずのと 亥 赤口)

*癸(みずのと)とは
水(五行) 
雨や露や池を意味。規則正しく萌芽する状態(十干の意味)
*赤口(しゃっこう)とは
火の元、刃物に気をつける日。午の刻(午前11時ごろから午後1時ごろまで)のみ吉、それ以外は凶。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉りかです。
本日夫良丸が、沖縄から本州御神事に向かいました。

御心配をおかけしました、啓示からの咳き込みの件ですが、ニュージーランドの時よりはだいぶ落ち着いてきております。皆様ありがとうございます。
また、今回の御神事につきまして、近々伝え出来るようまとめたいとの事でしたので、改てブログにてご連絡したいと思っております。

次の御神事が出来ますのも、ひとえにご支援くださいます方様のお蔭でございます。ありがとうございます。
一つ一つをきちんと夫婦共に連携を取りおさめ、次の段階となるよう努めてまいります。
深く感謝申し上げます。ありがとうございます。


それでは、昨日の祈り合わせの際に伝えられました御言葉をお伝えさせていただきます。


4月5日 3時の祈り合わせにて伝えられた御言葉

流れのままに進みゆく未来は 
どこへと彷徨いゆくか分からぬもの
目指す方向性 進む道のりを しっかりと見極め
いや 知り 理解し
進みゆかなければならない
暗闇に進みゆく流れ しっかりと見極めゆくこと
人々 その眼(まなこ)をしっかりと見開き そして歩みゆかれよ
善き道 善き未来とは 今の この瞬間から始まりゆくもの
目を覆うことなく 耳を塞ぐことなく 口つむぐことなく
しっかりと未来へと進みゆく道のりを 
正しき方向へと常に修正し続けながら 進みゆかれよ
如何なる物事も 乗り越えゆくことが出来よう
しかしながら 戦 争いは 決して乗り切ることは出来ない
争う事なきように 平和裏にことが進むよう 
しっかりと 皆で協力し 進みゆくがよい


*以上*
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ウェブショップからのお知らせ

ニュージーランド、中国西安、日本一周の御神事に対しての企画御守り受付中!!

南は自らの足元。西安は人との調和や関係性の良好。日本一周は、それらのエネルギーを纏め、持ち主としっかりと繋ぎ、善き状態へと進めるようにという願い祈りが込められます。
もちろん、御一人ずつのへの神様からの御言葉もお伝えいただけます。

個数限定の御守りとなっております。是非この機会にお手元にお納めください

webshop ミロク結び 
こちらからご予約ください
2017 サンプル icon20160820shopicon20baner5-2_201612081101504b1.png2017 サンプル icon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR