現在の状況と祈り合わせで伝えられた御言葉

2017.04.07.11:15

新暦4月7日(旧暦3月11日 きのえ 子 先勝)

*甲(きのえ)とは
木(五行) 
大木を意味。押さえ込まれ芽が出ない状態(十干の意味)
*先勝(せんしょう)とは
先んずれば即ち勝つ」の意。万事に急ぐことが良いとされ、午前中は吉、午後2時より午後6時までが凶。


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

昨日、本州に入りまして、昨日、本日と関東の御神事を行いまして、本日中に終えましてすぐに北海道へと向かいます。
現在の状況ですが、皆様にご心配をかけております体調ですが、再びきつくなっており咳が止まらず睡眠がとれていない状況です。また、血痰も出ている状況です。4月5日の内科において肺の検査の予定でしたが、入院という事になっては困るので、キャンセルをしました。しかしこのように続いておりますので、啓示として伝えられているのはわかってはいますが、もしあまりにも続くようでしたら、どこかで診察してもらう事も検討しています。

少し啓示についてお伝えいたします。これまでの啓示で、アメリカ、イギリス、ロシアと御神事にまいりました。イギリス、ロシアは、後からテロが起きたことによって100%災いを回避することが出来ませんでした。
完全回避で向かいましたが、完全回避となりませんでした。出来なかった言い訳にしかなりませんが、当初見せられ伝えられていた啓示の状況よりは、かなり縮小したテロにはなりましたが、起きたことは起きたこと、御神事がうまくゆかなかったという事になります。また、起きたことによって、それが次に繋がってしまったという事で、油断できない状況が続いております。
また、今アメリカと中国の首脳会談が行われておりますが、今年元日1日には、一年の流れを見せられており、その中にこの流れも見せられておりました。その為、首脳会談前に中国に行くという想定で動いており、啓示で時期を伝えられて白頭山(長白山、ペクト山)への予定を組んでおりましたが、現地情報からどうしても行けないという事が伝えられ、神々に相談しました所、西安へ行くよう伝えられ、これについても日程の指示がありましてた。それが今回の17日からの妻の中国西安の御神事になります。
御神事としては、自然界の全体の動きだけではなく、世の中のこれからの動きに対しても行ってゆかなければなりません。それは、米中ロ日が、アジア全体に対して駆け引き、思惑で動いている流れを正してゆかなければいけない御神事が一つあります。
もう一つが、イギリス、EU、ロシア、アメリカ、中国。これらの国々の裏の駆け引きが、中東の中でイスラエルを巻き込み複雑化して行く流れを整えてゆかなければいけない御神事があります。
そして、アメリカ、中央アメリカ、南アメリカの駆け引きの整えが、一つ。
中国、アメリカ、インドネシ諸国、フィリピン、ベトナム、カンボジア、ラオス、ミャンマー、タイ、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、これらに日本とロシアが絡む世の中の情勢の流れの整えがあります。
この地域については、今回のニュージーランドの御神事において、沖縄から香港を経由してニュージーランドを行く経路になり、この折にも東シナ海、東南アジア、オーストラリア、ニュージーランドと全体に対しての政治的な事について善き流れになるよう御神事を行ってまいりました。それと環太平洋の火山帯に対して、海溝やプレート、海嶺といった自然の動きによる、今起きようとしてる大きな地殻変動のエネルギーのバランス調整の御神事ともなりました。南半球、北半球と太平洋を中心に東西でのバランスは、今の所、整える事は 何とか出来ました。しかし、中米、南米で大きく動き出す兆候があり、神々の力を借りて火の動きに水で抑えるという形になりました。それが、南米での大きな水の災害となってしまいました。しかし、その地域で火の動き、火山と大地が動くと、その動きは一気に、南アメリカ、中央アメリカ、北アメリカの西海岸沿いの火山帯、海嶺、海溝を大きく刺激し、とてつもない地殻変動に繋がる為、水の押さえの動きとなりました。
今後も環太平洋の地域、北半球、南半球、東西の地域で、水で火を抑え込む状況は起きる事になると思います。出来るだけ御神事で難を防げればよいのですが、御神事だけでは抑えきれなければ、水と風が動き清めに入ります。
そして、アフリカに関しては、EU、中国が、大きく力の駆け引きをしており、ここについても流れの整えの御神事が必要となっております。

今、本当に大雑把にしか伝えられませんが、このような世界情勢の駆け引きの動きが絡み合う中、一つ一つの御神事を完全に出来ればよいのですが、全て完全に思惑通り出来ない事があります。何故なら対極の動き、反対の動きがあり、その存在、願いがあるのが事実でして、そことの駆け引きの御神事ともなるからです。その為、どうしても順調に事が進むばかりではないことがあります。また、私と妻の肉体だけではこなしきれない数の国外の御神事が増え、それを誰かに託すことにもなります。現在の所、台湾、サイパン、フィリピン、韓国の御神事は、神子に託す形になります。
他の外国は、夫婦で確実に行います。そして、日本国内の北は北海道から、本州、四国、九州、琉球沖縄まで、これに関しても私達夫婦で行う事になります。それらは、他人に任すことが出来ない為、自分自身で行います。その為、日本列島を隅々まで飛び回りながら、国外の御神事をも行ってゆく事になります。

とりあえず、今日、車で北海道へ向かい北海道を一周回り、本州に渡った後は、日本海側をずっと下り、西日本の日本海側を進み、九州の鹿児島まで向かいます。九州から四国に渡り関東まで御神事をしながら戻り、22日から日本の外洋を回る御神事にまいります。四国、九州、釜山と周る御神事になります。また、妻においては、17日より中国西安にゆき、自然界について、人間の交流や調和についての内容で御神事をしまして、20日に沖縄に戻り、21日は日本本州にて合流し22日に日本列島の外洋の御神事となります。

引き続きの御神事がこのように出来ておりますのも、ご支援くださいます方様のお蔭でございます。
次の日本外洋一周までの間に、伝えられております内容をきちんと執り行い、次にまた繋ぎ行く為に努めてまいります。
本当にありがとうございます。

それでは本日は、3時の祈り合わせにて伝えられました御言葉を掲載致します。

ありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか

*4月6日の3時の祈り合わせにて伝えられた御言葉*
腹の探り合い 
裏 腹の底 無い者もいる 
極めて珍しい者
しかしながら それでは 渡り行く事は難しい
けれども それが 思わぬ行動となりゆき 新たなる発端 それを表に出し行く事もある
気を付けて見て行きなさい 世の中の流れ情勢を 
争うのではなく 戦ではない流れをしっかりと掴み
大切に育ててゆく事です
争う事は ある意味 簡単に出来る事
争う流れを作る事は ある意味 簡単に出来る事
けれども 平和に 争うことなく 調和を持って進みゆこうとする流れは 
信念と 誠意と 積み重ねが必要であり 誠実さと 真の言葉が必要となりゆきます
それを持ちゆく者は 誰か
裏の探り合い 腹の探り合いではなく
状況を見極め 正しき判断をし 伝えゆく者
伝えゆく者達をしっかりと見極め 支え行く事は 必要となりゆきます
流される事無く
見極めて行く目をしっかりと持つことも
今生きている者達が出来る事
流行に 流れに 情報に 惑わされる事無く
偏ることなく バランスを自らの内で取りながら 全体を見つめ 真実を絞ってゆく事は 皆 出来る事でもある
情報に 踊らされることなく 流される事無く
一人一人の目をしっかりと見開き 歩みゆきなさい


*以上*
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ウェブショップからのお知らせ

ニュージーランド、中国西安、日本一周の御神事に対しての企画御守り受付中!!

南は自らの足元。西安は人との調和や関係性の良好。日本一周は、それらのエネルギーを纏め、持ち主としっかりと繋ぎ、善き状態へと進めるようにという願い祈りが込められます。
もちろん、御一人ずつのへの神様からの御言葉もお伝えいただけます。

個数限定の御守りとなっております。是非この機会にお手元にお納めください

webshop ミロク結び 
こちらからご予約ください
2017 サンプル icon20160820shopicon20baner5-2_201612081101504b1.png2017 サンプル icon
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR