現在の状況と御神事について:動画より2

2017.04.13.08:00

新暦4月13日(旧暦3月17日 かのえ 午 先勝)

*先勝(せんしょう)とは
先んずれば即ち勝つ」の意。万事に急ぐことが良いとされ、午前中は吉、午後2時より午後6時までが凶。
*庚(かのえ)とは
金(五行) 
剛金を意味。変更・改まる状態(十干の意味)


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

本日は、先日4月10日に北海道の東、根室半島納沙布岬にて配信しました動画を書き起こししていただきまして、その内容に加筆しました文章の後半分を掲載致します。
どうかご一読いただけます様お願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか

*2017年4月10日 納沙布岬にて配信された動画をもとに現在の御神事、状況をお伝え致します*
※4月10日に放送しました内容に加筆しての文章となっております事から、日付の部分に関しては放送時の10日から見て昨日や明日となっております。その為カッコ内に日付を書いております。何卒ご了承くださいませ。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今、この日本列島で起きようとしてる自然の動きや日本という国がこのアジア全体で大きく戦争への流れに突き進もうとしてる動き、そして世の中、世界中で、中東、アフリカ、ヨーロッパと大きく戦争へ流れようとする動きがあり、中米・南米でもこれから同様の動きへと流れ、このままでしたら世界が戦争へと突き進みます。まずは今年の9月から来年の3月までに、啓示で言われている北朝鮮との軍事衝突があります。軍事攻撃を間違うと中国・ロシアを巻き込み、その流れが中国との戦争への流れを生み出す可能性が高い。今のところは悪き方向に行きながらも、最悪の事態は何とか避けているつもりです。
でも実際に今回のアメリカのミサイル、そして昨日(9日)は毒ガス、先だっての金一族の長男の暗殺と様々な状況が最悪の事態に突き進んでおりますが、それらの裏に潜み一気に突き進むものを私なりには何とか抑え込んでるつもりでございます。本来はもっとしっかりとした抑え込みが出来る筈ですが、何度も仕切り直しをしながらも、何とか抑え込みは効いてる形ですが、これから流れを変える御神事を更にしっかりと行ってゆかなければいけません。その事を行う為にも私自身これまで以上に御神事の内容を深くする為、今回の北海道でのやりとりを含めて今月21日までの御神事の中で新たな仕組み作りの流れ、日本列島での流れをやりとりしながらつくり、22日、本州外洋を周るクルージングで祈りをしながら、南海トラフ、東シナ海、長崎、釜山、日本海を北上し、新潟、津軽海峡を経て青森、陸奥湾、そこから、太平洋側に出て、日本海溝、宮城県仙台、横浜に戻ります。この御神事の中で抑え込みするのと、その御神事が終わった後、日本列島の御神事は新たな仕組み作りとしての動きとなります。
皆様には、私の妻が月曜日から金曜日まで毎日昼の3時に祈り合わせを行っております。どうかそちらの祈り合わせで皆様の真心の力添えをいただけますと幸いです。それと本当に私が御神事を行えるのも、皆さんの支援があってのことです。感謝しております。どうかこれまで、またこれからも私が御神事を出来るように、どうかご支援いただけますと幸いです。このような私でも、私に御神事をさせていただけますよう、どうかお力添えいただけますことを願い祈り申し上げます。

それでは次の目的地であります日本列島の最北端・宗谷岬に向かい出発したいと思います。多分明日(11日)になると思いますが、放送させていただきます。本当にいい訳ではございませんが、痰が中々切れないというよりも、胸がかなりきつく、背中を差し込むような、一番きついのはその咳・痰以上に、熱が中々下がらない事があります。昨日の朝は38度8分あって凄い震えもありまして、運転するのもかなりきつかったのですが今日は少し市販薬が効いたのか38度1分ぐらいまで熱は下がっておりますが、やはりかなりきついのは変わりません。
これも御神事の一環、御神事の一つだということでここ北海道にて御神事を行っておりますが、やはり私も人間です。あまり体調が優れなければ休みたいとか、ずっと寝ていたいという気持ちに襲われるのも確かでございます。しかし、今は今年の9月から来年の春先までに起こるという啓示を確実に止めなければなりません。それが出来るのが今年の9月のセレモニーで、聖なる杖の継承者を日本に呼ぶという御神事でしたが、こちらの準備というよりも意識の足らなさから変更し、世界のひな形である日本列島の日本の民族の調和として、世界の民族の調和に反映させるという御神事に変更させていただきました。
しかし、当初考えてたセレモニーが変更になったということは、やはり大きなその衝突に向かう要因を抑え込む事が本当に厳しくなったというのも事実です。当初の計画がセレモニーの内容が変更となった事で流れが厳しくなったのは事実です。しかし9月に沖縄でアイヌのアシリレラさんをお招きし、日本の民族の調和・和合、アイヌ・琉球・大和民族という言い方をしておりますが、セレモニーを行います。日本列島には今、世界中の人達が暮らし、そして日本人と外国人とが国際結婚し、そこから双方の血を受け継いだ人達、世界中の民族の血を受けついた人達が、日本にも多くおります。日本民族の調和は、いわば世界民族の調和になります。それも含めての御神事で、まず戦争を何とか抑えてゆく流れにしていかなければいけない。その事からも9月のセレモニーを中止ではなく変更にさせていただきまして、御神事を行っていく所存でございます。どうか9月16、17、18と沖縄での御神事のセレモニー、皆さんどうか力を貸していただき成功へ導いていただけますよう、お力添えの程よろしくお願い致します。

では、これから日本列島最北端、宗谷岬に出発しますので、これで放送を終了させていただきます。ありがとうございました。失礼致します。

*以上*

その後ですが、網走にての御神事が長引き2日間足止めとなり、昨日12日の昼までかかりました。
現在、宗谷岬、ノシャップ岬にて御神事を行いましたが、ノシャップでも13日の朝御神事を行う事になり、それを終えてから、次の積丹半島へと向かいます。
このように御神事が出来ておりますのも、ご支援くださり、支えくださいます方様のお蔭でございます。
本当にありがとうございます。

今回のこの北海道、本州の御神事をしっかりと終える事が出来るように、精一杯努めてまいります。
本当にありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか
4月10日 知床連山3
知床連山
※画像をクリックすると少し大きくなります

*下記は4月10日の3時の祈り合わせにて伝えられた御言葉です*

調和を心に 信念を持ち
争うのではなく 武力や 力ではない方法に於いて
叶えゆく未来を 創りゆくことが出来れば
その人々は 
今だけではなく 未来に続きゆく道を 新たに切り開き
調和
自然と 人と
命と 人と
星と 人と
宇宙と 人の調和を持って
新しき人生へ 新しき未来へと 進むことが出来よう
新たなる道を進みゆくには 過去と同じ方法では 解決することは出来ず
もう 武力や 戦闘 力 争い
それにて解決する その思考を 切り替えなければいけない
その方法では 何も 良い結果は生まれない
何も 生まれない状態にも陥る

何も 変わらない 同じ所で いつまで停滞し続けるのか
地球人として 進みゆくためにも 新たなる道を 過去から学び
同じ過ちを 二度と繰り返さない 違う方法に於いて
争いでも 戦でも 人殺しでもない 方法に於いて
世の調和と 平和を 創りゆかれよ
今いる者達は それが出来るからこそ この時代に生まれており
その今の世代である

地球人として 誇りを持って 意識 精神を持って
未来を 争いではない解決方法にて 切り開きゆかれよ


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ウェブショップからのお知らせ

ニュージーランド、中国西安、日本一周の御神事に対しての企画御守り受付中!!

南は自らの足元。西安は人との調和や関係性の良好。日本一周は、それらのエネルギーを纏め、持ち主としっかりと繋ぎ、善き状態へと進めるようにという願い祈りが込められます。
もちろん、御一人ずつのへの神様からの御言葉もお伝えいただけます。

個数限定の御守りとなっております。是非この機会にお手元にお納めください

webshop ミロク結び 
こちらからご予約ください

サンプル画像 20160820shopicon20baner5-2_201612081101504b1.png サンプル画像
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR