現在の御神事の状況について

2017.04.15.08:00

新暦4月15日(旧暦3月19日 みずのえ 申 先負)

*壬(みずのえ)とは
水(五行) 
海や泉や大河を意味。芽が出ようとして膨らんでいる状態(十干の意味)
*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいとされる。
午前中は凶、午後は吉。万事に平静であることが良いとされ、勝負事や急用は避けるべきとされる。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

いつも真心のお力添えありがとうござます。
大国ミロク大社の比嘉りかです。

本日は夫から連絡がありました内容をお伝えさえていただきます。

夫は、ノシャップ岬から積丹、カムイ岬に向けて出発致しました。
遅れを取り戻す為に、その後はそのまま函館に向かい、函館から青森に夜中のフェリー便にて15日の明け方には到着し青森に入る予定で進んでいます。
青森につきましたら日本海側を御神事しながら一気に17日のお昼頃に九州桜島に到着するよう向かいます。
九州から、四国を横断し紀伊半島を経て、20日までに関東に着くように動いてゆきます。
かなりのハードスケジュールで御神事をしながらですので、動画配信は出来る時には行えますが、今のような掲載は難しいとの事でした。
17日のお昼の桜島か18日の伊方原発付近のどちらかで動画配信を試みたいと思っているとの事でしたが、時間を考えると動画配信は難しいので、17日か18日の動画配信のどちらかが今回の御神事においての動画配信の最後になるとの事でした。
この移動では、2~3時間の仮眠を取りながらの移動となります。一気に九州から関東まで進んでゆきたいと思っているとのこと。その為、各地での写真も撮る余裕が無いためこちらも今までのようには難しいとの事でした。

また、先日、北海道ノシャップでのやり取りの事をお伝えしましたが、夫が人を雇うとか船を購入するといいましたが、その決断をしたのは、以前より神々様より打診があった事も一つあります。しかし、それよりも、今回神々様からの報告で言われ続けていた自然界の中に生きる物たちが人間を自分たちの救世主と認めるのではなく、生きとし生けるもの全てのもの達、地球、母体すら破壊しかねない、邪の者、魔の者と判断し人間を排除する動きに動く準備段階に入ったと今回神々様から言われ、更にそのビジョンを見せられ、本当に起こり得ると判断したからになります。
今迄も御神事の中において、伝染病や感染病についての事柄も御神事の中に組み込み祈りってまいりました。今回伝えられた事で、戦争回避と同等な程、真っ先に回避しなければならない内容になったと言っておりました。
改めまして今年の国内外の御神事予定をご報告いたしますが、今回7月の末にロシアのバイカル湖への御神事の指示があり、急遽連絡がありました14日の内にバイカル湖をシベリア鉄道にてロシアへゆく予約をいたしました。これは感染病、伝染病に対しての祈りの御神事になります。
そして、5月からは夫は国内の河川や沼地、湖、汽水域を御神事で継続的に御神事をする事なりました。今までは、春先や雪解けの時期にその地域を訪れ、感染病や伝染病の小難無難の祈りをいてきましたが、前述した内容を伝えられました事から、戦争回避と同様全面的に行う御神事の内容となりました。
その為、もしよろしければ、月曜から金曜まで行っております3時の祈り合わせに、小難無難と共に平穏、平安、安定、平和を共に願いいただけますようお願い致しますとの事でした。

そして、このように御神事が出来ておりますのも、ご支援くださいます方様のお蔭でございます。厳しい状況を伝えられておりますが、伝えられているという事は何とか回避が出来る事だからこそ伝えてきているという事と信じ、一つ一つ滞りなく御神事を邁進してゆきます。
ご支援本当にありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか

*4月15日以降の行程図と14日の現地からの夕日
※画像をクリックすると少し大きくなります
14日 北海道より夕日 15日以降の良丸移動行程

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ウェブショップからのお知らせ

ニュージーランド、中国西安、日本一周の御神事に対しての企画御守り受付中!!

南は自らの足元。西安は人との調和や関係性の良好。日本一周は、それらのエネルギーを纏め、持ち主としっかりと繋ぎ、善き状態へと進めるようにという願い祈りが込められます。
もちろん、御一人ずつのへの神様からの御言葉もお伝えいただけます。

個数限定の御守りとなっております。是非この機会にお手元にお納めください

webshop ミロク結び 
こちらからご予約ください

サンプル画像 20160820shopicon20baner5-2_201612081101504b1.png サンプル画像
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR