現在の状況と日々の祈りで伝えられた御言葉

2017.06.02.10:30

新暦6月2日(旧暦5月8日 かのえ 申 赤口)

*赤口(しゃっこう)とは
火の元、刃物に気をつける日。午の刻(午前11時ごろから午後1時ごろまで)のみ吉、それ以外は凶。
*庚(かのえ)とは
金(五行) 剛金を意味。変更・改まる状態(十干の意味)


*****************

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

本日、関東周辺の祈りを行います。今年これまでの繋ぎ結びとして各所各所にご報告と共に次なる場所への指示や改めての内容をお聞きしながら、今月、そして下半期に続きます御神事へと繋いでまいります。
上半期、下半期の内容のもう少し詳しい内容は、改めましてご連絡致します。
すぐにお話しできず、大変申し訳ございません。変更につぐ変更できちんとまとめましてお伝えしてゆきたいと思っております。
何卒ご理解いただけます様お願い致します。

そして、今回の御神事が出来ますのも、ご支援くださいます方様のおかげでございます。
深く、深く感謝申し上げます。一つ一つの神事をしっかりと繋ぎ結び続け、善き流れになるよう努めてまいります。
本当にありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか

5月29日の3時の祈りにて伝えられた御言葉

時は すぐに進みゆく
慌てるなと伝えていても のんびりするという意味ではない
確実に着実に物事を進めて行かなければ
それは 後々 片付ける事が 大変な状況へとなりゆく
積載することなきように
きちんと 整理整頓努めてゆかれよ
今年 酉年 選り分けの年
整理 しっかりとおこない
あとにいらぬことを残すことなく進まれよ

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR