本日 出発致します

2017.07.04.08:00

新暦7月4日(旧暦閏5月11日 みづのえ 辰 先負)

*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいとされる。
午前中は凶、午後は吉。万事に平静であることが良いとされ、勝負事や急用は避けるべきとされる。
*壬(みずのえ)とは
水(五行) 
海や泉や大河を意味。芽が出ようとして膨らんでいる状態(十干の意味)


****************

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。
本日7月4日から、ドイツ、オーストリア、チェコに行ってまいります。

先日都議会選挙がありましたが、今秋ドイツでも選挙が行われ、これからの国際情勢にも大きく影響がある選挙になると伝えられております。そして、今回のドイツ、オーストリア、チェコに関しては、テロ、難民問題、EUとユーロの問題、ロシアとの軍事緊張問題、そして、テロとは少し違いますが、シリアや中東での軍事緊張が起きると伝えられており、これらの啓示内容について小難無難、回避の願い御神事を行ってまいります。紛争についてですが、これまではテロに対しての紛争でありましたが、これからは諸外国のヨーロッパ、アメリカの国益を優先した代理紛争が、中東では起きると伝えられております。
そして宗教紛争も引き続き起きてゆくという事も伝えられております。また、アフリカはテロの危機、内戦が広がると伝えられており、その状況にEUが介入してゆくことで、また、新たなテロの紛争が広がる可能性が高いと伝えられておりますことから、それらを何とか回避、小難無難にし、善き方向へ行くための御神事となります。
そして、アメリカ、ロシア、EU、中国と大きな国々の国益を優先した戦争が、これからまた更に起きようとしており、そこに日本も進もうとしている流れがある。一気にその流れを阻止する流れを作らなければ、戦争を止める事が難しい状況にあるとも伝えられてきております。
自然の動きについてですが、日本国内で起きる大きな地殻変動の動きは、何とか凌いでおります。しかし、この地殻変動の動きを別な形、元々とは大きく違う地殻変動へ変えてゆかなければならない、生命を繋ぐ為にその地殻変動の仕組みを新しく組み直す必要があると伝えられ、現在もその対応を行っております。
これら一連、関連の内容を含めて、小難無難、回避、解消といった世界を視野にいれた大きな仕組みの中で、素晴らしい未来、社会を創る為の仕組みつくり、そして、その仕組みが実際に動くために、御神事に動かなければならないと、沖縄に戻りました7月2日、3日と御宮にて、そして本州に移動しました後の今日4日にかけて神々とのやり取りを行い、最終的には神々の強い意思に基づいた御神事を行う事になりました。

今回は7月1日に、金沢、ウラジオストック、韓国束草、釜山、福岡、舞鶴、金沢と日本海を船にて御神事で巡り、7月1日に戻りその足で、志賀原発と予定しておりました日本海側、糸魚川、柏崎と祈りながら猪苗代湖、磐梯山、そして東海第二に向かう予定でございましたが、低気圧の豪雨により高速、一般道共に通行止めで進む事が出来なくなり、回避して成田に向かう事になりました。そしてその回避して進みました行程が6月25日に長野で起きた地震の震源地の付近でした。この時の豪雨は、自然界の神々様による清め、改めの働きです。この働きがあった事によって、火山帯や構造線等が大きく動こうとしておりました動きを凌ぐ事ができました。繰り返しになりますが、地殻変動、そして戦争へ流れる動きを回避する為の新たしい仕組みづくりを作らなければならないという動きをこれから神々様が更に力を入れ行ってまいります。今回の様に自然界の神々様が清め改めの動きで動く時には、台風や豪雨という事象が起きる事があります。台風や雨、雪については、事前にその規模を皆様もテレビやネット等で情報として得る事が出来ます。どうか、御自分の住んでいる場所を知り、そして、事前の避難などが必要な場合は、命を守る為に避難くださいます様お願い致します。
どんな状況で物事が動こうとも最終的には生きとし生ける全ての生命、命を未来につなぐ。世の中、社会の仕組みを素晴らしい世の中に作り直し、世界が平和となるよう作り上げる為に御神事を行っており、神々様も動いております。事前の避難や備え等出来る事は対処いただけます様お願い致します。

神々様の指示、教えはおしはかる事が出来ない事が多々あります。しかし、ご支援いただけます事で、ゆくべき場所や時期に行ける事ができ、御神事を行う事ができます。
ご支援くださいます方様のおかげによりまして、この御神事が出来ております。本当にありがとうございます。
深く感謝もうしあげております。
ありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか

※画像をクリックすると少し大きくなります。
7月1日の金沢からの移動中に見ました豪雨により河の流れや水量が増していました
7月1日 北陸移動中に通った河
7月3日 沖縄から関東に入る際の飛行機の中から富士山が見えました
7月3日 沖縄からの移動中の飛行機からの富士山

***********************

現在、御神事企画御守りを受付中です。
詳細はこちらから↓
2016shop-icon1_201706221522030b8.png
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR