現在の状況**事務局掲載**

2017.07.07.14:11

新暦7月7日(旧暦 5月14日 きのと 未 赤口)

現在、ドイツに居ります比嘉夫妻より、連絡が参りました。


今回4日にドイツに入りまして、ベルリン、ポツダム、
ドレスデンのご神事を行ってまいりました。
ベルリンでは旧東西に分かれていた冷戦時代と現在のEUと
ユーロの政治経済問題に対して、中東及びロシアとの軍事緊張の
回避のご神事を行いました。
ポツダムでは第二次世界大戦の終了間際のヨーロッパ全体の枠組みと日本を含む会議が行われ
ここで、アメリカが実際には原爆投下を決めた背景があり、そのポツダム会談を行った
宮殿へ行き、その後ご神事を行いました。
ドレスデンで冷戦時代の旧東ドイツと現在の東ドイツにてご神事行いました
今後の詳細は現在ご神事中のため、後日改めてお伝えします。
ただ、中東シリアを背景にEU、アメリカを含めて毒ガス問題、化学兵器問題で一気に
EU諸国NATO軍米軍との連合軍のロシアとの軍事衝突が伝えられている状況が
数年前から啓示でありましたが、今回ぎりぎりのところで一時しのぎの回避はできました。
これはあくまで一時しのぎであり、現在のヨーロッパのご神事の残りのチェコ・オーストリア
そして改めてヨーロッパと東南アジアのご神事、北・中央・南アメリカでもご神事を行いますが、
そこで何とか完全回避とはいかずとも
出来る限り来年までに、来年中には何とか軍事衝突を回避できるよう努力してまいります。
世界全体でのテロや内戦、紛争、大戦を防いでまいります。
最終的には完全回避、調和の方向に行くようにご神事行ってまいります。
現段階で7月中に軍事衝突が起きると言われていた啓示を、とりあえず一時しのぎができたと
ご報告いたします。
これからまたご神事に集中いたしますので、改めましてご報告をいたします。

このような御神事が行えますのも、ご支援を下さいます方々のお陰でございます。
行くべき場所、時期に御神事を行うことが出来、深く感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか

(事務局掲載)
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR