現在の状況**事務局掲載**

2017.07.10.13:57

新暦7月10日(旧暦5月17日 つちのえ 戌 先負)

比嘉夫妻より連絡が入りました。現在の状況を事務局よりお伝えいたします。

今日がドイツ・チェコ・オーストリアご神事の最終日となり、現在ウィーンに居ります。
今回、旧西東ヨーロッパそして、民族、一国主義及び、政治経済、宗教争い回避のご神事を行っております。
しかし今後、中東、特にアフリカあたりでのテロ、宗教・民族紛争が内戦化し、そこにEU諸国の国益を優先した国々が、あえて状況を悪化させたうえで介入することにより、シリア以上の難民がヨーロッパへ渡ることとなります。
中東アフリカの近隣諸国が難民を拒否することにより、それらがヨーロッパに渡り、
治安と経済が悪くなり、一国主義に向かう状況に拍車がかかり、ヨーロッパ全体での政治の流れの方向性が変わってまいります。
そこを改めて強く伝えられ、それを回避するためのご神事どうするかということで 神々様とやりとりを行っている状態です。
今回のここに滞在中にそのご神事の内容を決めることが出来ず、やりとりがあと数日間かかる状態にあります。
ですが、私たちは明日12日日本に帰国後間一日おき、14日から台湾に向かわなければなりません。
そのためブログやメルマガの配信は控えさせていただき、やり取りに集中させていただきたいと思います。
あらためて、ロシアバイカル湖やフランス、イタリアの地中海のご神事などを経て
最悪の事態は回避したいと思っていますが、今はそれを回避する方法をやり取りしている状態です。
どうか、やりとりが終わりきちんとした状態で報告をさせていただきたいと思います。

このような重要なやり取りがその地にて行えますのも、皆様方のご支援のお陰でございます。心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか
(事務局)
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR