帰国いたしました

2017.07.27.09:00

新暦7月27日(旧暦6月5日 きのと 卯 仏滅)

*乙(きのと)とは
木(五行) 
草木花を意味。擦れ合いながら抜け出す状態(十干の意味)
*仏滅(ぶつめつ)とは
仏も滅する凶日の意。何事も遠慮する日。六曜の中で最も凶の日。


********************

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

昨晩、パラオより戻ってまいりました。
今回、国内外の御神事をする為に何度も飛行機に乗っての移動が重なり、眼と眼の奥がかなり痛みました為、台湾の御神事の後、急遽沖縄に戻り目の検査を受ける事にして、受けてまいりました。
今回は、眼と眼の奥だけではなく、胸、心臓の辺りもかなり苦しい状態が続いた為、心臓の検査も一緒に行う予定でおりましたが、予定しておりました沖縄での日程で沖縄で御神事をする方々との話し合いが一日入り、それを優先し心臓の検査は改めて8月7日に行う事になりました。目の検査の方は、受けまして、かなり痛みを感じている状況で目の症状を悪化させているのではないかと思っておりましたが、検査の結果、もう一度レーザー治療を行うという事になりました。しかし、思った程状況は悪くなっていないという事を言われ一安心しました。
これも皆様から頂いておりますサプリメントやお茶、お水等の賜物だと感謝しております。
ありがとうございます。

今日もかなり眼と、眼の奥が痛いため、午前中は休みたいのですが、本日は御神事をする為の文言つくりを行いまして、明日関東の御神事をさせていただきます。
御神事についての書き込みは、30日頃にお伝えしたいと思っております。

皆様に支えられ御神事を行う事が出来ております。本当にありがとうございます。
伝えられます啓示を一つ一つ善き流れとし、平和、平穏、平安の世となるよう努めてまいります。
深く感謝申し上げます。ありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR