皆様への感謝

2018.01.26.13:30

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸、比嘉りかです。

皆様からのご支援において御神事活動を行えておりますことに、深く感謝申し上げます。
さて、今年、新年あけました時に、昨年から今年にかけての御神事を御支援くださいました方々への感謝の祈りを行いました。その折、神々様より、改めて節分祭の際にその方々の過去の清め改めを行い、旧正月から当宮の神棚にその方々の名前と無病息災、無事息災、大願成就、福徳円満と書き記し神前に供え、毎日の祈祷の中にて無病息災、無事息災、大願成就、福徳円満の祈祷を行いなさいという事を伝えられました。
今までも、毎日の感謝の祈祷や大祭といった節目に祈祷を行っておりましたが、今回改めて旧正月からそのように行う事になりました。

私達が出来ますのは、しっかりと御神事を滞りなく行ってゆくという事、そして、このように日々の中において無病息災、無事息災、大願成就、福徳円満の御祈祷を行うという私達が出来る事でしか感謝の気持ちを表せませんが、出来る事を行わせていただきます。
どのようにお供えするかなどは、決まりましたら、またご連絡させていただきます。
皆様の真心のお力添え、ご支援により行えておりますことに改めて感謝いたしまして、今後も御神事を邁進してまいります。
常の真心からのご支援、深く感謝申し上げます。このような対応でしか表せませんが、心より感謝申し上げております。ありがとうございます。

比嘉良丸
比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR