お知らせ

2018.02.07.10:22

新暦2月7日(旧暦12月22日 かのえ 午 先負)

*庚(かのえ)とは
金(五行)
剛金を意味。変更・改まる状態(十干の意味)
*先負(せんぶ)とは
「先んずれば負け」の意味で、勝負事や急用は避けるほうがよいとされる。
午前中は凶、午後は吉。万事に平静であることが良いとされ、勝負事や急用は避けるべきとされる。


************

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。
昨日、インドから妻も戻り、当宮の大祭・節分祭を執り行う事が出来ました。

大祭の祈祷中に神々様より伝えられました事柄がありました。
この内容につきまして、2018年の新年の御守りをご依頼いただきました皆様にお願いがございまして本日、掲載させていただきます。


2018年の新年の御守りをご依頼くださいました皆様へ
この度は、新年企画御守りをご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
この御守りは、新年・節分祭・旧正月のお祈りをしたのちに、皆様へ2月20日から順次発送する予定でございましたが、昨日2月6日の節分祭においての祈りの折に神様のご指示が伝えられてまいりまして、急遽、当初予定していた海外御神事以外に追加で、新たに海外御神事を執り行わなければならない状況に陥りました。
その為、元々、皆様への御祈祷と発送の為に控えておりました時期の2月19日から次のインドネシア御神事の出発前の26日までの期間に、イギリス、スペインにて御神事を行うことを伝えられてまいりました。
新年の御守りの祈祷期間である事や3月以降も様々な海外御神事が立て込んでいるという事、時期的にも難しい事を神々様へ伝えやり取りを行いましたが、このイギリス・スペインは、どうしても早急にゆかなければいけない、他の海外御神事の予定の最後に回すことは出来ない重要な御神事であると強く伝えられてきました。

そこで、誠に勝手なお願いではございますが、2018年の新年の御守りをご依頼くださいました皆様には、ご注文いただきました御守りのお届けを、この急遽入りました海外御神事と、その後すぐに続きますインドネシア海外御神事から戻りましてから、お届けとさせていただけますようお願い申し上げます。
時期としましては、3月17日から皆様への発送を順次対応の予定をしております。

この発送までの間、皆様の御守りは当宮の祭壇にてお供えしましてご祈祷させていただきます。
そして、発送後も、名刺型、カード型御守りを御宮にてお供えさせていただきまして、夏至の期間まで引き続き、無病息災、無事息災、大願成就、福徳円満の御祈祷を日々続けさせていただきます。
また、個人様宛ではございませんが、急遽入りましたイギリス、スペインにおいての御守り御依頼者様という全体の意味にて御祈祷いたしまして、皆様共通ではございますが、祈祷時の御言葉を添えてお届けさせていただきます。

突然のお願いではございますが、何卒、どうかお許しいただきまして、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


大国ミロク大社

比嘉 良丸

*********

 事務局より
新年企画御守りをご注文頂いたみなさまへ事務局より、改めてご連絡させて頂きます。
今しばらくお待ちくださりますようお願い申し上げます。
*********
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR