比嘉夫妻より連絡が入りました。

2018.02.26.19:30

新暦2月26日(旧暦1月11日)
つちのと 丑 大安

*己(つちのと)とは
土(五行)柔らかい土を意味。絡まった糸を解す、秀でた物が更に伸びて行く状態。
*大安(たいあん)とは
大いに安しの意。何事においても吉、大吉日。終日吉



ヨーロッパご神事最終日、ロンドンに居ります比嘉良丸から連絡が入りました。

スペイン・イギリスの御神事は現地の神々様とのやり取りがうまくいき、これから仕組みづくりを始めることとなりました。
良い状況でのスタートを切れそうだということ、今年最悪の事態をを避けてよい方向へ変えていけそうであるという報告でした。

ここまでアメリカのニューヨーク・ペンシルバニア・ワシントンDC、スペインのバルセロナ、イギリスはバース・グラストンベリー・エイブベリーという場所場所にてご神事を行ってまいりました。
このグラストンベリーにはイギリスでもっとも古い修道院が、16世紀の宗教改革の時にヘンリー8世により破壊された状態で残っています。
またここは、イギリス最強のパワースポットということです。

現在ロンドンは雪ですが、これからドバイ経由で29日は気温30度を超えるインドネシアバリ島に移動いたします。
比嘉良丸は少々風邪をひいており、少し体調に不安があるようですが、皆様のお力添えにより確実に一つ一つのご神事を終え、次に向かうことができますことを、心より感謝しております。

どうか引き続き皆様の誠真心のお力添えを賜りますよう、お願い申し上げます。

事務局掲載
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR