口伝えご案内

2018.03.16.11:28

比嘉良丸・りかによる口伝え決定!!

比嘉りかによる口伝えですが、海外ご神事が重なっていることから各地での開催が叶わず、お問い合わせを頂いておりました皆様申し訳ありませんでした。

急きょ下記の日程にてスカイプを使っての口伝えを開催することが決まりました。

3月25日(日)15時、16時、17時、18時
3月26日(月)10時、11時、13時、14時、15時、16時、17時、18時
※大変申し訳ございません、打ち合わせが入りましたため26日の受け付けは締め切らせていただきます。

【内容】
一枠50分/30,000円
お好きなテーマのストラップをお一つお選びいただけます。

【お申し込みの手順】
1.事前にご相談者様ご本人でスカイプの設定をお願いいたします。

2.メールでkitousession☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)にご希望の時間、お名前、生年月日、連絡の取れるお電話番号をお書き添えください。

3.kitousession@gmail.comのアドレスから事務局より返信がございます。「口伝え」のお時間設定、お振込先、ストラップの種類などをご案内させていただきます。
書き起こしをその場でタイピングしますので、事務局のものが一人スカイプに同席いたします。
ご希望されない場合はその旨お伝えください。

4.お振込の確認が取れましたら、事前にスカイプの通信チェックをご相談者様と事務局とで行います。設定がお分かりにならない場合は電話にてご説明させていただきます。

5.「口伝え」当日はご希望のお時間の10分前にも一度通信確認をいたします。

6.数日後、ストラップ(神前にてお名前と生年月日を読み上げ御祈祷いたします)と頂きました御言葉を小冊子でお届けいたします。

【ご注意】
通信確認をしておりますが、ホテルからのスカイプを予定しており、電波状況により通信が不能となった場合には返金をさせていただきます。
予めご了承ください。

以上
事務局
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR