現在の状況と御神事について

2018.04.11.13:00

新暦4月11日(旧暦2月26日 みづのと 酉 先負)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク大社の比嘉良丸です。

本日現地時間午後1時(日本時間では午後2時)に入港する香港では、一泊停泊の行程の為、その時間を利用し今一度、今年に入ってからの御神事、仕組み作りをおさらいし、確実に仕組みが、かみ合い動くか、御神事の内容が上手くゆくか確認しまして、神々様とやり取りをおこない仕組み作りの組み換え、組みなおし、組み立てをいたします。そして、その後に行う御神事、今、確実におこなえる7月3日までの国内外、現状の予定では、船を利用した日本本州、四国、九州を一周する外洋からの御神事までの仕組みをきちんとかみ合わせ、組み合わせながら御神事をおこないます。今、日本列島を中心に動きだそうとしている大地殻変動の動きと、これまでに御神事をおこなってきた内容を見直し、もれがないか、確実に御神事がうまくかみ合っているか、仕組みがきちんと出来ているか、場合によっては、御神事の仕組みの組み換え、組みなおし、たてなおしをおこない、これからおこなう御神事に繋ぎ結び、かみあい仕組みがきちんと動くように進めます。再度お伝えしますが、今、日本で大地殻変動の動きが始まろうとしている流れを変え、未来に生命、命、全ての生命の循環や命の循環が、未来へ繋ぎ続けるように、その命を繋ぐための新たな地殻変動の仕組みがきちんとかみ合い、繋がるようにする確認とその為に必要な御神事を神々様とやり取りしておこないます。

現状、7月3日までは、海外の御神事ができ、国内においても10月、出来れば今年いっぱいは何とかやりくりをして頑張りたいと思っております。御神事としては、国内外をきちんとかみ合わせておこなう必要がありますので、動かなければいけないところは神々様から伝えられて来るはずです。そこを今の現状と動かないといけない状況を確認し、7月以降 何らかの形で指示されてくる御神事をおこなうことが出来るか、そこも計画を立てるための打ち合わせを神々様とおこないます。
更に、御神事の内容として地殻変動の仕組みだけではありません。地殻変動の仕組みに対しての御神事を一生懸命おこない、自然界の動きをなんとかしのいでも、人間自らが犯す罪、戦争、最悪、最終戦争、核戦争までゆけば、人間自らの行動で全てを破滅へと進ませることになり、今、その流れは無視できない状況にあります。世の中の現状として、戦争への流れに進んでいる中、戦争を回避し、平和への仕組み作りも見直し、作らないといけない状況にあります。この内容については、最終日、上海でも一泊停泊になりますので、この時、一日かけて、自然界の動きと同様、これまでおこなってきた御神事、これからおこなう御神事を見直し、組み立て、繋ぐ内容を確認した上で、地殻変動の御神事とどう組み合わせてゆくのかを神々様とやり取り致します。本日は終日このような内容において神々様とのやり取りに専念させていただきます。
さて、先日お願いしました、様々な情報提供についてご連絡です。早速、情報を下さる方もおりありがとうございます。今後も引き続き、自然界や政治・経済、エネルギー問題となんでも構いませんので情報をいただければありがたいです。私は、自分に来た啓示とビジョンから御神事を組み立てる際、自分に伝えらえている未来と現状と過去を照らし合わせながら、確認し、先にどこの御神事を確実におこなえばよいのかという内容も自分なりに計画をたて、改めて神々様とやり取りをおこない御神事を決め進めております。その際に、伝えられた啓示やビジョンの信憑性、伝えられている内容に対して、現状を確認します際の材料が必要になってきます。人間社会で起きている様々な現状、状況、情報は、御神事を成功させるためには、どうしても重要な情報になります。可能でしたら些細な情報でもかまいませんので、問い合わせのアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。
369結び@gmail.com
(迷惑メール防止の為、上記のように表記しております、メール送信時のアドレス入力の際に、「結び」はmusubiと御入力下さい)

大変身勝手な、厚かましいお願いではございますが、どうか今後も私が7月以降の御神事が出来るようお力添え、ご支援を賜りますよう、どうか心からお願い申し上げます。
最後に、これまでお力添え、御支援いただき、今の御神事が出来る事、心から感謝申し上げます。

比嘉良丸
比嘉りか

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR