先日の書き込みについて

2009.05.16.12:33

先日の書き込みに対して「ジュセリーノ氏が伝えている関西方面の地震のことですか」といくつかのご質問をいただきました。

正直なところ、ジュセリーノ氏の予言は、このメールをいただくまで知りませんでした。
私共は、自分達の啓示によって動いており、他の方の予言や啓示を集めたり、もとにして動いたりということはありません。

啓示や予言を受け取られる方々は、世の中のことですので、同じような内容や事柄を受け取られていると思います。
ですが、全く同じ事を指しているのかと問われますと、同じであると答えることは難しいのです。
それぞれの役目も違いますし、世の中の流れや人々の動きによって時期の変化や内容の変化が起こってくるからです。

しかしながら、関西方面の地震に対するエネルギーが溜まっていることは充分に考えられることですので、地震が起こる可能性も否定出来ません。

今回なぜ、関西方面をよく回ることになったのか、はっきりとした内容が、伝えらておりませんので、何が起こるのかは私共も、まだわかりません。

よく回るということは、しっかりと平和、平穏、安定の祈りを込めるようにと神から指示されていることになります。
それは、災いの前知らせと受け取れますので、何事も小難であるようにと、いつも以上に平和、平穏、安定の祈りをしました。
そして、更に、平和、平穏、安定であるようにと、皆様の真心のお力添えをお貸し頂きたいとお願いしました次第です。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR