2018セレモニー 告知⑦

2018.10.04.10:00

~御神事「富士のセレモニー」聖なる杖の祈り~

admin-ajax (2) 
「聖なる杖」は世界に”平和と調和そして人類愛”のエネルギーをもたらすために、世界各地を巡礼している杖です。
男性性のもつ戦や争いの歴史から、女性性の命を生み育む意識への変革が、この地球に平和な未来をもたらします。

admin-ajax.png

大国ミロク大社 比嘉りかが継承者となった2013年夏至から2014年夏至まで「聖なる杖」は日本全国47都道府県で、比嘉夫妻と御神事を共にしてまいりました。
比嘉夫妻は、人生をかけて戦争を回避する御神事を行っています。

 admin-ajax (3) 

富士山の麓で行うセレモニーは本当に大きな御神事であり、未来を作るため、世の中、地球を一つにするための第一歩です。
一人でも多くの方にご参加していただきたいと思います。
今回のセレモニーでは、ファイアーセレモニー、ウォーターセレモニー、火と水の儀式、護摩炊きを行います。
これらのセレモニーで使用する、皆さまからの手紙・全国の水・護摩木の募集を行っております。ご都合でお越しいただけなくても、参加することができます。

admin-ajax (1) 

手紙には、自分の中にある要らないものを全部書き出してください。火の力で、その要らない・悪いものを切って、良いものを自分の中にとり入れる儀式です。
儀式の中で悪いものを改めて、自分の願いを天なる父と母に繋いで、そして新しい自分の人生を導き、その方向性を決めてくださるのが聖なる杖です。
ぜひご参加いただき、自分の新たな人生、門出の一歩を踏み出してください。
日々の生活の中でできる範囲のことを、誓いを立てたことを行っていただくことで世の中が良くなります。
どうか世の中が平和であり続けられるように、富士山の麓・山中湖で聖なる杖に皆様の願いを託していただけたらと思います。

杖と富士山    

~護摩焚きについて~
セレモニーの1日目・10月20日には、亀石八幡神社の西江宮司による護摩焚きを行います。
護摩焚きは古くから行なわれており、各地に残る火祭りやお正月の「どんど焼き」の風習に見られます様に、「火」の力によって天なる空にお願い事やお祈りを捧げる儀式です。
護摩木祈祷の申込受付は10月10日まで承っております。
護摩木祈祷は、WEBショップ ミロク結びからお申込みいただけます。
一祈祷につき  特別価格 5,000円 
↓お申込みはこちら
http://nirai-kanai.ocnk.net/product/551

地域の聖水、清水をお送りください~
セレモニーの中でエルダーや宮司による儀式で使用させていただきます。
富士山の麓でひとつ(調和和合統合)にした命の源である水は、母なる大地を清め、
全ての命の循環と全ての命を守ります。
多くの水が届きますことで調和和合統合の力も大きくなり、平和な未来を願う
まごころが日本から世界へとより大きく拡がります。
ぜひ、各地の聖水をお送りください。
現在、全国33カ所からお水が集まっております。

お水・お手紙について、送り方、送付先など詳しくはこちらをご覧ください。
http://inorinowa.org/fujiceremony/holywater

※届いたお水は以下の特設サイトで公開中です
http://inorinowa.org/fujiceremony/blog

~「よくあるお問い合わせ」をまとめました~
セレモニーについて公共交通でのアクセス方法、宿泊や駐車場などの回答を
まとめて、セレモニーブログへ記載いたしました。
セレモニーへ参加される方、参加をご検討の方も、ぜひご参考にしてください。
http://inorinowa.org/fujiceremony/qa

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR