事務局より お水募集のお知らせ

2018.10.05.10:00

~海外からもお水が届いています~

現在募集している日本各地からのお水を用いた儀式を10月21日に行います。
参加エルダーの一人アメリカのマリア・クアドラ氏はご自分が世界各地で集めたお水を持参されます。
ペルーのギャザリングでアンタウルコ氏から託されたペルーの水もあります。
奈良の準備室に届いた水は語りかけてくるといいます。
たくさんの思いの詰まったこれらの水が、この日本で一つとなり、世界の人々の心が調和・和合・統合されますよう、ともに山中湖でお祈りください。ひとりでも多くの方のご参加をお待ちしております。

お水・お手紙について、送り方、送付先など詳しくはこちらをご覧ください。
http://inorinowa.org/fujiceremony/holywater

※届いたお水は以下の特設サイトで公開中です
http://inorinowa.org/fujiceremony/blog


ペルーのギャザリング主催のアンタウルコ氏からビデオメッセージを頂きました。
「この水はペルーのマラニョン川の水です。この水をあなた方に送ることにより、この山の水がセレモニーで共有されることになり、地球に生きる男性や女性、すべての民族が一つになる。そのような人生を誇りに思います」
[広告] VPS

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR