天地夫婦大神誕生祭(事務局掲載)

2019.12.12.14:35

新暦12月12日(旧暦11月16日)
みづのと 未 友引

ブログをご覧の皆様、いつもご支援賜り感謝申し上げます。
昨日12月11日は旧暦の11月15日にあたり大国ミロク大社「天地(あめつち)夫婦大神」誕生祭でございました。
ブログでもお伝えしておりますように、以前より大阪と埼玉についてはここが動けば、西へ東へ北へ南へと連鎖連動が始まり、日本を大きく突き動かす発動点のような場所であるため、これらの場所にたまるエネルギーを大阪は愛知・三重にて、埼玉は神奈川・茨城での力抜きをすることを神々様より伝えられておりましたが、しかし力抜きと言ってもM7以上がいきなり起きてしまう危険性があり、そうなると大都市圏は完全にマヒし、日本経済大混乱させかねません。そこで国内・海外を含め幅広い分散分割が必要となり、今は何とかしのいでいる状態ですが、まだ気が抜けないのも確かです。

大阪、埼玉のほかにはそこが動くだけで、地球の壊滅に繋がってしまう場所が日本にはあります。
それが青森(十和田湖周辺のカルデラや火山)、北海道(屈斜路カルデラ、千島火山帯)、九州(阿蘇・安楽・姶良・阿多・喜界カルデラ、霧島火山帯)、伊豆小笠原には硫黄島という場所になります。
これらの場所で「破局噴火」と言われる規模の噴火が起きれば地球壊滅に歯止めがかかりません。

日本海側は青森から九州に至る全域、そして瀬戸内海も危険な場所であると伝えられており、一瞬たりとも気が抜けない中、昨日大祭を迎えました。
昨日17時より宮にて祈りを行っておりました様子を本日配信させていただきます。
ぜひご視聴ください。
※下記画像をクリックすると動画サイトに移動します。

天地夫婦大神様誕生祭

事務局
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR