現在の状況 **事務局より掲載しています。**

2020.11.20.10:32

11月20日9時

現在本州で儀式を行っております、比嘉良丸より連絡が入りました。

昨日は成田のホテルから房総半島先端、野島岬、勝浦から九十九里浜、そして犬吠埼と祈りをしてまいりました。
当初、野島岬では祈りを動画配信で行う予定でしたが、野島岬でもやり取りが始まり、そのまま勝浦、九十九里浜では挨拶だけで、犬吠埼でまとめて立会して、やり取りを行うということでしたので、挨拶だけで犬吠埼の方に向かいました。
約5時間くらいかけて犬吠埼の方につきまして、一旦、かなりきつい状態になっていましたので、犬吠埼灯台だけ少し動画配信で流しながら、これから神様とのやり取りを行うというだけの趣旨を放送して、やり取りに入りました。
約3時間半くらいでやり取りが終わって、22時頃終わり、そこから30分くらい体を車の中でほぐしながら、ホテルに着いたのが夜中の1時前くらいでした。
そのやり取りが終わった時点で今日(11月20日)、一日体を休めることに専念しますということをブログに上げるように指示し、今日は体を休めることに専念したいと思っておりました。
しかし、どうしても那須に行けなかったことが心残りで、今日の14時から録画をしながらお祈りをいたします。
動画は生配信ではなく、録画を一度確認してもらい、少し校正をかけたものを改めてアップいたします。
明日あたりに校正した動画を配信する予定ですので、どうかご視聴をお願いいたします。

皆様からの温かい後押しを感謝申し上げます。
厚く御礼申し上げます。
事務局
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR