現在の状況について

2021.03.04.14:40

新暦3月4日(旧暦1月21日 かのと 亥 先負)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
大国ミロク殿本宮の比嘉良丸です。

昨日、沖縄より関東へ入りまして、本日、房総半島の先端、野島岬での祈り儀式を行いました。かなり時間がかかりました為、これから徳島行きフェリーに乗船する為東京有明へと移動します。東京湾を出港してから海上を夜通し徳島に到着まで祈り、相模トラフ、駿河トラフ、南海トラフの動きが小難無難となるよう御神事をおこなってまいります。

皆様の御力添えがあり、今回の儀式、祈りも執り行う事が出来ます。
心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

どうか今後も継続して祈り、儀式が執り行えますよう、皆様の真心の御力添えをお願い致します。

比嘉良丸
比嘉りか

** お知らせ **

3月末に今回ご好評いただきました、口伝えを計画しております。
詳細が決まり次第、ご案内を受け付けの開始をおこないます。是非ご検討下さいませ。

4月中頃に東京にて祈り合わせと勉強会の開催を計画しております。こちらも詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

2021年新年の御守りの発送が2月末より開始されています。現在申込順に順次発送しております。到着まで今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR