ありがとうございます

2008.08.26.16:48


12時の祈り合わせありがとうございました。
以前、私達が乗ってました車が故障し、福島の方のご好意にて今までお車をお借りしておりました。
ですが、このまま、北海道へ行きますと日数がかかってしまう為、一旦、福島へ戻り車をお返しし、そこから、静岡へ故障しました車の修理に戻ることといたしました。

車をお借りできましたことで、御神事的にも、肉体的精神的にも大変助かりました。

本当にありがとうございました。

北海道のご神事ですが、これは、九州の、桜島、普賢岳、阿蘇山、静岡富士山山頂、群馬浅間山と御神事してきました流れで、北海道の旭岳、黒岳は御神事しなければなりませんし、また、世界の雛形として九州を南極とみたてご神事しました対として、北海道を北極に見立ててのご神事はしなければなりません。

一旦静岡へ戻りますが、遅くとも30日に北海道に向けてスタートしたいと思います。

この、青森までの御神事に、色々な方々のご支援をいただきました。

ありがとうございます。心から感謝致します。

これからも、12時20時の祈り合わせはいたしてまいります。

皆様の真心のお力添えよろしくお願い致します。

啓示や私の御神事の主旨などは、ブログ、メルマガなどに載せてゆきますので、ご覧くださいませ。

 







最終更新日 2008年08月26日 16時48分02秒
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR