昨晩の啓示

2008.07.27.12:29



昨夜 呼びかけしました24時の志賀原発の祈り合わせ、ありがとうございました。


実は、能登半島の先端を20時すぎに祈り終わり 若狭湾沿いを志賀原発へ向かっておりましたが、

気がつくと、カーナビが反対の富山湾側の道を案内しておりました。

しかし、七尾市の周辺にきたおり、突然ビジョンが入り、運転不可能となり、一旦、停まって、祈りをすることとなりました。

そのビジョンは、2006年9月に能登半島と新潟での地震の啓示を受けたときのものと似ておりました。

それは、地震によっての津波がおしよせてくるというものでした。

以前、2007年、年明け初めに再度強く啓示がおり、今年(2007年)すぐに能登半島、輪島、志賀にて大地震がおこり、志賀原発が事故を起こし、5~10mの津波が押し寄せる。その後、新潟の柏崎にも地震がおこり、柏崎刈羽原発も事故がおこるという啓示でした。

2007年は年明け1月15日頃から、急遽、石川、新潟、福井の原発をまわる御神事を行いました。

その後、3月に実際、能登半島に地震と1Mあまりの津波が発生し、そして、新潟に地震が起きたことは記憶に新しいことです。


今回みたビジョンですが、まだしっかりとした内容は言葉としては告げられませんが、ビジョンとしては、佐渡島、新潟海岸沿い、富山、石川、能登半島の富山湾一帯に津波が押し寄せるというものでした。平成5年の北海道の奥尻島の地震による津波や火災がありましたが、その時の実際の映像にとてもよく似ていました。

しかしこれが、昨年のような、日本近海で起こる地震での影響なのか、もしくは、遠くロシアなど大陸で起こった地震の影響を受けたものなのかは、まだ、はっきりとはわかりません。

そして、日付もいつなのかは、はっきりとはわかりません。

ただ、自分の感覚としては、8月末から9月にかけてではないかと感じました。

今回のご神事が、当初、九州だけを予定していたものを、直近に新潟から、始めるようにと啓示がきたことから、このビジョンを教えることも目的のひとつだったのではと思っています。

そして、これを防ぐ為には、西日本の祈り(特に日本海側)きちんと終えた後、北海道から、南下し、青森、秋田と東日本の日本海側を行うことということを昨晩受けました。

これは、結局、日本一周ということとなんらかわりません。

ビジョンでみた、津波の感覚は実際に起これば恐ろしいものです。

ですが、自分にはためらいがあります。
北海道から南下するという御神事は、きちんと、東日本も廻るということを示唆しています。

本来、こうゆうビジョンをみましたら、行動するべきなのですが、実際問題、今回、九州だけが西日本へと大きくなり、それから更に、日本一周となりますと予算的なものも余裕がなく、その点で考えております。

今回の西日本が終わるまでには、決断しようと思っています。


また、このように、災害の啓示を書きますと、皆さんに恐怖を煽っているように思われますが、けっしてそうでは、ありません。

ビジョンは必ずしも現実に起こるということではありません。

しかし、私は、自分がみたビジョンを回避しようとご神事してゆく過程で、人とのかかわりや自分自身の都合で断念したことにより、後悔する結果が起きてしまったことが今までの経験の中であります。

そのようなことから、ビジョンでみたものは必ず起きてしまうという意識で私自身は受け止めており、それを回避できるようにと、祈りまわっております。

こうして書くのは、少しでも皆さんが、その事柄を気にしてくださり、小難、無難、平安、平穏、平和を願って下さるその思いや行動から、実際に、事態が小さくなるからです。

どうか、そのことをご理解いただけますようお願い致します。


*********

現在は、神とのやりとりののち、5時前に滋賀入りし、巌門岬 志賀原発にて8時過ぎまで祈り、

東尋坊付近の北潟湖、九頭竜川河口、東尋坊を祈りまわります。

東尋坊到着は、13時30分ごろかと思います。

そのころに、祈り合わせの出来ます方は、どうぞよろしくお願い致します、

また、その後に行きます、美浜、もんじゅ、常神岬にて皆様への祈り合わせのお願いをしたいと思います。

時間は何時になるかはまだ検討がつきませんので、再度、ご連絡させていただきます。


そして、岩手の地震についての、私自身の思いの書き込みですが、常神半島での祈りが終わりましてから、書き込みをしたいと思います。


皆様に感謝しております。
いつもありがとうございます。






最終更新日 2008年07月27日 12時37分39秒


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR