ご協力お願いいたします

2008.01.06.10:40


台湾巡礼に先立ちましてのご支援のお願いです。

1月21日より、26日まで台湾に向かいます。
今回は大国みろく大社の比嘉ご夫妻と、沖縄の巫女の皆さんを中心にした少人数で向かいます。
台湾へ向かう理由ですが、われわれの未来のために、自然界、人間界、世界の平和と調和を祈る御神事を行うためです。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=26203259&comm_id=75209

比嘉良丸さんや巫女の方々には、以前より、大地や竜宮の母神を始め、多くの神々より啓示が降りていて、これまでは沖縄を中心に日本国内で行ってきた御神事を、海外に出向いて行うように指示が出ているのです。
南米のひな型である台湾へは、南米へ行く前に、そして節分の前に行くのがよいと比嘉さんから伺いました。
地球や人類の未来については、各国でさまざまなビジョンや啓示が語られていますが、どれも厳しいものが多いのはご存知の通りだと思います。
比嘉さんたちにも同様に、厳しい内容の啓示が降り、そのために出来る限りの活躍をされています。
啓示や御神事の内容、そのスケールや御神霊の意図については、かみんちゅでも巫女でもない僕には上手に語ることは出来ません。
ご縁を頂いた一人の「人」として、かみんちゅネットワーク管理人として、
サポートをさせて頂いているのが精一杯というところです。

昨年は、中国・北朝鮮国境にあたる長白山、ハワイ島に出向いて御神事を行いました。
今後、台湾、南米、ロシア、と出向き、啓示に沿って神事を行う予定です。
しかし、比嘉さんも巫女さん方も、生活の大半を御神事にささげており、海外での御神事を続ける潤沢な資金を得るだけの収入を得るのが困難な状況にあります。
昨年末から、御神事続きで、資金が厳しくなってきていると聞きました。

中国・ハワイでの御神事にも多くの方々よりご支援を賜り、お蔭さまで無事に御神事を行うことができました。
誠にありがたいことと感謝しております。

今回の台湾出発に先立ちまして、恐縮ですが、あらためてご支援・カンパのお願いです。
僕も出来うる限りサポートさせていただきますが、個人の力では限界があります。
皆様方より貴重なご支援を賜ることにより、御神事を行うことが出来ます。
みろく大社へのお玉串、お賽銭、ご寄付、お気持ち、ご協力頂けたらありがたいです。
大切に使わせていただきます。皆様の日頃よりのご支援に感謝いたします。

主旨にご賛同頂き、ご支援頂ける方は、下記サイトをご覧ください。
比嘉良丸さん名義の口座が載っていますので、そちらへカンパをお願いいたします。感謝。

大国みろく大社
http://musubi.jp/taikokumiroku/
楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/ookunimiroku/




最終更新日 2008年01月06日 10時03分52秒


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR