ありがとうございました

2007.07.08.21:37

ありがとうございました [ 比嘉 良丸 ]
今年の3月ぶりに自分自身で本文を書き込みます。

これまで、御神事中に神事の経過を私の日記、コミュに書き込みをいただしていただいた方々ありがとうございましした。

まずは、この度、無事、退院することができました事、報告いたします。
5月10日~6月10日まで、静岡から始まり、北海道、九州、四国と神事で周り、1日約800km近い移動をしながら廻っておりました。

この間にひどい立ちくらみや、胸の締め付け、意識を失うことが度々ありました。そのため、入院中しカテーテル検査をしましたが、異常はないとの結果をうけました。
あとは、糖尿病の血糖値調整を自己管理治療することとなり、安心してこれからの神事に専念して行くことができます。

7月中旬に沖縄東西にての神事。7月末の富士山頂上にての神事(参加できる方は、後日詳細を載せますのでご参加下さい)8月上旬に愛媛、6日広島、9日長崎にて神事。13日から中国長白山への神事をいたします。

お心を寄せていただいた方、ならびに、ご心配下さった方々、ありがとうございました。

さらに、活動資金を、ご支援くださいました方々心より感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。





最終更新日 2007年07月08日 20時04分47秒


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

資料
御神事における参考資料を掲載
イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR