2007 3/4】 満月の祈り [ 祈り ]

2007.03.03.06:24

2007 3/4】 満月の祈り [ 祈り ]
良丸さんから3/4の、満月の祈りのお願いです。
4日は旧暦では1月15日、旧・小正月にあたります。
この満月の日に、平和の成就など、それぞれの思う形で構いませんので、
祈りをささげてください、とのことです。

********************

新月・満月のエネルギーは良いことも悪いことも引き出す力がありますが、
意識して良いことを考え、その実現を願うということは必ず大きい力になります。
満月の満ち潮のときに自分の本当にやりたいこと、
それをきちんと生かすんだという強い意思を持って祈る。
新月の引き潮で清め、
満月の満ち潮のときに決断する祈りをすることが大きな力になります。

********************


なお、この日は、良丸さんの知人の方々により太平洋側と日本海側で、対極を和する神事が行われます。
太平洋側・三浦半島の城ヶ島と、日本海側・能登半島の禄剛岬で、玉を納めます。
この玉は、宮古島の竜宮から頂いた大変貴重なものだそうです。
鍾乳石でできておりますが、自然の造詣で美しい球形なのだそうです。
祈りを込めたこの玉を納めることにより、災害の沈静や、世の調和を祈ります。

皆様もご自身の感覚で構いませんので、満月の祈りにご協力頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。



最終更新日 2007年03月03日 05時43分02秒


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR