【 1/20 13:00】 能登半島禄剛崎での祈り [ 祈り ]

2007.01.16.22:42

【 1/20 13:00】 能登半島禄剛崎での祈り [ 祈り ]
1月3日 満月の祈りでもお願いしましたが、良丸さんは今年に入ってから『西』に大きなエネルギーが高まる気配を感じ続けています。
能登で大きなエネルギーが動くという啓示を受け取った方もいらっしゃいます。

http://plaza.rakuten.co.jp/ookunimiroku/diary/200612280000/

今週、能登半島でお祈りしたいという想いがこみ上げて来ていましたが、25日から始まる岡山・広島での御神事もとても大切です。
ここのところ御神事が続いていて、交通費が捻出できない状態にあり、能登半島についてはお祈りを断念せざるをえない状況でした。
しかし、どうしても自分の中での不安が消えず、今日、能登にお祈りに行くことを決意しました。ここで行かなかったら、とても大きな後悔をすることになることを感じたので。。。
『神ごと』においては、自分の直感を何よりも優先させなければならないことがあります。良丸さんにとって。。。今がその時だそうです。

 1/19     石川入り
 1/20 13:00 能登半島の先端 禄剛崎にてお祈り
 1/21~23   福井,富山,新潟を回り沖縄に戻ります
 1/24  8:00 沖縄 大国みろく大社にてお祈り

上記の予定となっております。
皆さんにお願いしたいのは、

 【1/20 13:00】 能登
 【1/24 8:00】 沖縄

この日にお祈りを合わせていただくことをお願いいたします。

祈りのイメージは『調和』
大陸(中国と朝鮮半島)との調和をイメージしてください。
それは人と人の調和のみならず、大地の調和をイメージしてください。
地球の調和を願うために、まず隣国との調和をイメージしましょう。

いたずらに地震を恐れるのではなく、私たちの地球が『愛』によって包まれ、人にも大地にも調和がもたらされることを祈りましょう。

恐れをイメージしないでください。

良丸さんが最近受け取ったビジョンをひとつ紹介します。

『旗』が見えたそうです。
【大きな旗】日の丸の中に全ての国の旗が散りばめられている地球の旗
これを調和の象徴だと受け取っています。

皆さんの『調和』の想いを地球に届けてください。




最終更新日 2007年01月16日 22時13分37秒


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR