皆さんへの呼びかけ [ 比嘉 良丸 ]

2006.04.12.15:21

皆さんへの呼びかけ [ 比嘉 良丸 ]
大国みろく大社の比嘉良丸と申します。

啓示やビジョン(映像)を夢などで受け取り、苦しんでいる方 いらっしゃいませんか?
私自身も啓示やビジョンを受けとり、それが実際に起こった時は本当に苦しい思いをします。このような苦しみは経験した事のある人でなければわからないと思います。

私は、けっして予言者ではありません。
けれども、啓示を受けた事柄は良い事も悪い事も実際に起こる事だと思っています。
                  
啓示の内容の重さや、「おかしくなったのでは?」と思われてしまう事を心配して誰にも相談できずに苦しんでいる方 いらっしゃいませんか?

匿名で構いません。大国みろく大社の【啓示板】でその内容を教えてください。

http://www1.rocketbbs.com/311/yuki1977.html

苦しんでいる方達で、力を合わせようと思うのです。
家庭や仕事を持って行動出来ない方には、代わりに行動出来る方が行動したり、啓示やビジョンの意味が解らず苦しんでいる方には、そのビジョンの意味を皆さんで考えたりと皆で出来ることをして助け合いましょう。
現在、私は自分の啓示の内容に対して自然鎮静の巡礼や平和の祈りを行っています。
この祈りや巡礼の中で、皆様のビジョンや啓示の内容をしっかりと受け止め、生かしていきたいと思うのです。

書き込んで頂いたすべてにお返事するは出来ないかもしれませんが、これから良き未来を創る為にとても大切なことだと思っています。
ひとりで悩まずに、ぜひ共有させてください。お待ちしております。

真剣な呼びかけです。
中傷・冷やかしはご遠慮ください。(内容を判断して削除させて頂きます。)




最終更新日 2006年04月12日 20時03分47秒


情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR