3/29・新月の祈りのお願い [ 比嘉良丸さんより ]

2006.03.28.15:38

3/29・新月の祈りのお願い [ 比嘉良丸さんより ]
比嘉さんから、3/29日の新月の祈りについてのお願いです。
今回は重要とのことで、特に<災害鎮静のお祈り>をお願いしたいとのことです。

富士の噴火や大震災についての啓示があり、この数日、その危機感が高まっているそうです。
比嘉さんは4月に神事で四国へ渡られる予定ですが、そのときにも、東海岸を和歌山、三重、愛知と移動しながら、災害静の祈りをされるようです。その後静岡、神奈川、東京、千葉へ移動し、茨城の東海村まで行けたら行きたいとの事で、すべて啓示によって計画されているようです。

ちなみに噴火や大地震がすぐに起こるというわけではないそうですが、今、とくに真心を込めて祈ることが重要だとのことです。

<祈りを合わせて頂きたい時間>
3月29日 新月 
午前8時
正午12時
午後7時38分

午後7時38分は、エジプトにおいて皆既日食が起こる時間です。
その時間に比嘉良丸さんの祈りに賛同してくれている方たちが、皆既日食の中、大地にお祈りをいたします。
お時間に余裕がない方は、この時間だけでも祈りを合わせていただけるとありがたいです。

ちなみに、東京時間での月の出、月の入りですが

月の出 5:20
月の入 17:51

となっています。この時間にも祈れる方はお願いします、とのことです。
よろしくお願いします。



最終更新日 2006年03月28日 16時38分04秒
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR