月20日・大寒の祈りへの呼びかけ [ 比嘉良丸さんより ]

2006.01.18.16:15

月20日・大寒の祈りへの呼びかけ [ 比嘉良丸さんより ]
沖縄・大国みろく大社の比嘉良丸さんからのお願いです。
あさっての大寒の日の正午に、みんなで災害鎮静の祈りを合わせてください、とのことです。
火と水の和合により、日本列島の北から南まで、災害鎮静を祈ってください。比嘉良丸さんは沖縄本島の北、南のそれぞれの聖地へ赴き、20日にみんなと祈りを合わせるそのときに向けてすでに祈りを重ねておられます。
特に、この冬は大雪で死者が多く出ていることもあり、大雪の被害・大雨の被害へ焦点を当てて祈ってくださいとのことです。
すでに、13,14日、それから27,28日の災害鎮静の祈りのお願いが呼びかけられていますが、その祈りとも繋がりますので、多くの方のご参加をよろしくお願いします。場所はどこでもかまいません。できるだけ多くの方々に呼びかけてくだされば幸いです。

東京・近郊で来られる方は、皇居内の井戸周辺で集まって祈りをあわせたいと思います。

★1月20日・大寒の日 12:00より皇居での祈り
 集合/JR東京駅 丸の内北口、11:30集合です。

皇居へ来られる方は、このトピにてそのむね書き込みをしてください。
★当日の電話連絡は090-2728-5030荒井まで。

よろしくお願いいたします。




最終更新日 2006年01月18日 22時45分10秒







情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR