比嘉良丸さんよりメッセージ

2005.01.06.17:26

[ 比嘉良丸さんより ]
 この度の巡礼に参加して下さった方々や巡礼に参加は出来ずとも心の参加をして下さった多く方々の真心に心から感謝申し上げます。
 誠に有り難う御座いました

 私は年3回 関東 東海 南海の地震 富士山の噴火などによる大災害{大難}が最小限に無害{無難}を願う祈りを巡礼といゆうかたちで行っています。

 今年も無事 房総半島 東京湾 三浦半島 三浦湾 伊豆半島 駿河湾 浜岡原発 富士五湖 赤木山 妙義山 浅間山を多くの人の真心 多くの人の力添えを得て出来ました誠に有り難う御座いました。

 来年からは年4回天災が無難に成る様願う巡礼をします 東側と西側に分けて2回つづしますどうか来年も多くの人の真心 多くの人の力添えを頂けます様お願い申し上げます。
 西側は石川県を中心に京都 富山 出来れば新潟県を予定してます。

 今年 新潟県をはじめインドネシア沖大地震による大災害で多く命が失われました。
 言葉ではいい合わせる事が出来ません。
 失われた命 亡くなわれた人々の供養とお家族えお悔やみもうし上げます。

 これから起こる2次災害 疫病 治安の悪化による犯罪 人災 など そして復興支援今私たちに出来る事を頭で考えて心で感じて体で実行行動を起こす時です。
 けして大きい事や偉大な事を出来なくとも小さい事でも多くの人々の真心が噛み合えば大きな力となって奇跡を生みます今出来る事やりましょう小さい事でも良いのです行動を起こしましょう。




最終更新日 2005年01月06日 11時07分15秒







情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR