グリーンランドでの祈りに必要なもの

2009.07.10.00:01

今月の17日~19日にグリーンランドにて、予言に基づいた祈りの集いがあり、私達夫婦も招待を受け参加させていただきます。

この祈りの集いで、世界中から灰を集めています。

** 日本語訳して頂いた灰についての内容です *****
 
聖なる灰を私達に送る。
私達はあなたたちのコミュニティーの聖なる灰を私達のグリーンランドへ送ることによって、グローバルサークルへ参加することが出来ます。その灰は聖なる火の礎として使われます。灰が私達の母なる地球中から受け取られるであろう、10000年もの間燃え続け、北米から、仏教寺院から、ケルト、アフリカの中心部からの火の全てが一つになる。それらの灰は私達先祖の祈り、四方からの祈り、私達の祈り、人間の祈り。聖なる火はそのような灰の上で準備されるでしょう。

*******

集めた灰を使って、聖なる火を灯すための釜戸、土台を作る為ということです。
また、現地まで来れない方は、灰を送ることによって、共にこの儀式に参加するという意味も持っているこいうことです。

この灰ですが、古い自分を燃やすという意図で燃やしたものであれば、御香などの灰で構わないようで、量も、一握りもあれば、十分なようです。

そこで、少しでも日本から参加できればと思い、大変急なことではありますが、12日必着にて、皆様からも灰を送っていただけますと幸いです。

送付先:
〒904-0004
沖縄県沖縄市中央4-9-3ー1F 比嘉 りか宛

大変急なことではありますが、どうぞ、よろしくお願い致します。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR