祈り合せのお願いと現在の移動状況

2009.09.25.14:30

いつも、真心のお力添えありがとうございます。

祈り合せのお願いと現在の移動状況など、お知らせしたく書き込みいたしました。

日頃からご支援いただいている方々への御祈りを9月23日の夜中に御祈りさせて頂きました。
秋分の日には岩戸ダムの遺跡で御祈りさせて頂きました。(岩戸ダムの遺跡は古代の天文観測所になります)

今現在は富山県から石川県に入り、志賀原発におります。今日はこの後、福井県の敦賀原発・高速増殖炉もんじゅ・美浜原発で祈ります。

明日(26日)は午前中に大飯原発で祈り、15時に高浜原発でお祈りをいたします。

その15時の高浜原発での祈りの際に祈り合せのお力添えを宜しくお願い致します。

また、27日には東京に戻り、13時頃に明治神宮内にあります清正の井戸付近にてお祈りをします。お越しになれる方は、ぜひ現地にいらして一緒にお心合わせをお願いします。現地に来れなくともその時間にいらっしゃる場所から祈り合わせて頂けますことをお願いします。


(現地でのお祈りにご参加頂けた方で、ご希望の方には有料にて個人的なお祈り、またその方をサポートする存在からの言葉をお伝えしたいと思います。お代は今後のご神事等の活動費や御宮の修繕費に充てさせて頂きます。伝えられた言葉は、その場で録音したものを基に、後日紙に起こし、郵送いたします。ぜひご検討下さい。お一人:1万円)
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR