本年もありがとうございました

2009.12.31.15:30

12月31日(旧暦11月16日 戌)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本年は、皆様の真心のからのお力添えをいただきまして本当にありがとうございました。
皆様のご支援とお力添えによって、私達夫婦は、多くの御神事を行い、そして参加することができました。
本当に感謝致します。ありがとうございます。

参加しました御神事にては、多くのことを見聞きすることが出来ました、来年は、もっと皆様へお伝えすることが出来るように、そして、その中から、様々な気付きから何かしらの行動へと反映してゆくことが出来るようにと私達夫婦も歩んで行きたいと考えております。

また、今年の御神事のこと来年に向けてのことなどをお伝えしようとしておりましたが、ぎりぎりまでの御神事によって年内の書き込みを行うことが困難でありました。
新年明けましてから、御神事についてなどの書き込みをさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

本日は、年越しの祈りとしまして、日付が変わります時間に今までの感謝と新年の平安平穏安定の祈りを致します。
新しく迎える年が、平和であり平穏な年となるように皆様も共に祈り下さいますよう願いいたします。

皆様の真心のお力添えをどうぞよろしくお願い致します。

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR