日々の祈りから

2010.01.27.11:30

1月27日(旧暦12月13日 丑)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
先日より、夫が夜通し御神事をしております。
どういったことが起こるのかということは、話さずにおりますが、記憶に新しいハイチでの地震の前には、毎晩水をあび、夜は何も掛けずに一晩中身体を冷やし、小難無難となるようにと御神事をしておりました(本州での寒さとは違いますが、沖縄でも冬はそれなりに寒いので布団はかけないと休むには厳しい状態になります)
身体を冷やすことも落ち着いてきた矢先、先程、血便が出ているということを言っていました。
今までのことから考えて近い時期に新たに何か自然災害が起きるのではないか、その為に、身体にお知らせが来ているのではないかと感じております。
(驚く方もいらっしゃると思いますが、今までもこの様に、血便が出ることがありました。病院に行き検査をしても何の異常も見られないのです。また、災害などが起こるとピッタと治まります。私達は、災いなどが近づくと身体に様々な反応がでます。夫の血便もその一つです。)

そこで、皆様にお願いがあります。日々の祈りで皆様には真心のお力添えを戴いておりますが「いかなる災いも小難無難となるように、日々続く命の繋ぎが決して切れることがありませんように
」という思いを強く願っていただきたいと思います。
私達夫婦は、現在、日々の祈りを通常よりも長く行っております。
いくぶんか治まりましたら、この状態についてお話できると思います。
常に皆様には心を込めて日々の祈りをして戴いておりますが、更に、平和、平穏、安定を願いくださいますようお願いいたます。

また、日々の祈りにて伝えられました言葉をお伝えいたします。
************

平になりし仕組みを創りし
今その矛先は人間になり
その人間、様々であり
それぞれ未来を念頭におき
行動を起こすべき
これ乗り越えなくは
先々の見通し明るくならない
今、ここぞ踏ん張り時
世の中明るくするも
人々の心、意志なり


************

皆様の真心のお力添えをよろしくお願いいたします。
こころのかけはし 祈りの和

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR