2010.02.12.13:00

2月12日(旧暦12月29日 )

いつも真心のお力添えありがとうございます。
皆様には、いつも日々のお祈りのお力添えありがとうございます。

明日は、旧暦での大晦日、明後日は、旧暦での正月となり、新暦、旧暦共に寅年となります。
夫の啓示から2010年という年は、節目の年の一つであり、善き方向へ向かう為にも大切な年になります。

本格的な寅年を迎えるにあたり、皆様へ日々のお祈りの中に、明日13日(土)と明後日14日(日)は特に意識して思いを込めていただきたいことがございます。

祈りとしては、以下のような内容になります。

「善き未来を創りあげてゆく為にも、この世の中が混乱することなく、天災人災、如何なる災いも大難になることなく、小難無難となりますように。災いが清め改められますように。

一人一人がこの今の世界を、そして未来の世界を創っていることを心に深く留め、善き未来を創り上げてゆくことも、一人一人の行いであることを感じ、次の子等へそしてその次の子らへと命と未来を繋げて行く為に、決して戦争への道とはなりませんよう、お導き、お護り、お支え下さい。

この星の上に人間だけでなく、多くの命が息づき、循環する、命の惑星であるように。
多くの命に支えられ、そして多くの命を支え、共に共存してゆく命の星であることができるように、その為の行いを一人一人が気付き、行動することができるように導かれてゆくことをお祈り致します」


決して戦争への選択をすることがないように、人間だけでなく多くの命と共に存在し、生きてゆく場所であるようにという願いを、皆様の日々の祈りの中に。新しい年を迎えるにあたり改めてお心を込めていただけますようお願い致します。

今回の旧暦では、皆様と祈り合わせを致したいと思います。
時間ですが、
13日(土)この旧暦の大晦日の日の夜10時にお心を合わせていただけますようお願いいたします。
14日(日)旧暦の元旦の日の朝7時にも同じようにお心を合わせていただけますようお願い致します。


節目の大切な年として、天災人災共に、小難無難となり、未来を繋げて行く事ができるよう皆様の真心のお力添えをお願い致します。

比嘉りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR