祈り合わせの呼びかけ

2010.03.03.07:00

3月3日(旧暦1月18日 子)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、午後3時に祈り合わせをお願いいたします
皆様にお心を合わせていただきたいことは、昨日書き込みいたしました、平安、平穏、安定の願いをお願い致します。
戦争のない平和の世であるように、災害があっても大きな被害とならないようにと願い祈っていただけますようお願い致します。
大切な方々、愛する方々との団欒。成長してゆく子供達の笑顔の未来。季節を感じ、穏やかに過ごしゆく日々の生活、目指し日々行っていることが達成された未来といった、温かさに満ちたイメージを多く思い、願いいただけますでしょうか。
平和、平穏、安定は、つつがなく過ぎゆく日々の生活、いかなる災いも降り注がない平穏なる日々、安心し心安く暮らしてゆく時間といったことなどではないかと考えております。

私共は、母の代の神子さん達と一緒に御神事にて祈りを致します。
どうぞ、本日、午後3時に皆様の真心のお力添えをお願い致します。

※祈り合わせの時間にいらっしゃいます場所から、お心を合わせていただくことで結構でございます。もし、お時間があり、個人的に心安らぐ場所へ赴くことができましたら、そちらでお心を合わせていただけますと幸いでございます。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR