本日はありがとうございました。

2010.03.06.19:07

3月6日(旧暦1月21日 卯)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
本日、多くの方々にお越しいただくこととなりました。当初予定していた内容とは違い、夫の話(啓示や未来について)を長きにわたりお聞きいただくこととなりました。当初は自己紹介のあとに聖地に清掃と瞑想などを行った後に、勉強会の予定でありましたが、自己紹介の後、そのまま話に入り5時間にわたってのお話となりました。
お越しくださいました皆様本当にありがとうございました。
第2回のおりには、流れ良く進むように致したいと思っております。

明日の東の船でのお祈りの一般参加者を呼びかけておりましたが、明日は、悪天候で船の出港は難しい為に中止と致します。
皆様には、いらっしいます場所から午後3時に平和、平穏、安定、自然災害の小難無難を願いいただけますようお願い致します。


先日の伊計島での御神事の際に、母の代の時代に神子として母と共に御神事してくださっていた神子さん(現在99歳)の歌を大国みろく大社ライブラリーにて配信しております。ご覧くださいませ。[こちら]
この後、整理出来ましたら、伊計島の御神事の内容、勉強会でのお話を掲載したいと思っております。

明日も、皆様の真心のお力添えよろしくお願い致します。

※※日々の祈りの際に、もう一つの言葉として伝えられましたブログとは違った内容のお言葉をお伝えしております。祈りの和が広がりますよう、是非、ご登録くださいませ。
<こころのかけはし 祈りの和 メルマガ登録>

※※メルマガをご登録下さいました方で、メルマガが届かない方は「問い合わせ」までご連絡下さい。
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR