日々の祈り

2010.03.19.18:06

3月19日(旧暦2月4日 辰)

午後3時の祈り合わせありがとうございました。
皆様の真心のお力添え、本当にありがとうございます。

さて、先日夫が書き込みした内容についてですが、春分の日までにと言いつけられていた御神事の一つとして、海から陸へ向けての御神事をお伝えしていたかと思います。
しかしながら、船の故障から海へと出すことが出来ずにおり、そのことも夫にとって心配のたねであるようです。
この御神事の流れもカナダにての祈りに繋がるものですので、カナダに行く前までに海からの御神事をするという事で、神とのやり取りをしているそうです。

多くの皆様にお力添えをいただき本当にありがとうございます。春分の日の祈りは、御宮と八重島周辺とを御神事致しますので、お越しになれます方は一般参加お願い致します。
よく御質問で、お子様の事を聞かれますが、御一緒でもかまいません。この祈りは、未来をつなぐ為の祈りであり、未来を担ってゆく子ども達の為の祈りですので、どうぞ、お越しください。

日々の祈りの際に伝えられました言葉をお伝えします。

もろびとたちよ
人の子としてこの大地に生きることは
命と共に歩むこと
命と繋がることにある
繋がる先は一方向だけではない


皆様の真心のお力添えは、すべての災いを回避することに大きな力を発揮することと同時に、国と世の中を確実に善くすることに繋がります。
どうか、こころのかけはしが広がりますように。多くの方々のお力添えの為にも、メルマガ、ブログを多くの方々へ広げていただき、祈りの和のかけはしのネットワークを広げていただけますようお力添えをお願い致します。

こころのかけはし 祈りの和が広がりますように

※※もう一つの言葉として伝えられました朝の祈りとは違った内容を配信しています。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>
※本日、同じ内容をメルマガにも配信しております。ここ数日メルマガの届いていない方、登録してもメルマガが届かない方は、問い合わせまでご連絡下さいませ。

比嘉良丸、りか

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR