明日の祈り合わせ

2010.03.29.20:15

3月29日(旧暦2月14日 寅)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
明日は、旧暦2月15日になり、満月にもなります。

明日、15時の祈り合わせに皆様の真心のお力添えをお願い致します。
満月は、満たす、生まれる、与えるという作用があります。

新月から始めたことが実るということや、達成されるという時期にもなります。

満月という月の力は、大きく、昔から「満月の日には、良くないことが起こる」といわれていますが、よきことも、悪きことも、多く起こる日になります。
悪きことは、ニュースなどになりますので、解りやすいのですが、よきことはなかなか表に出てこないので解りにくいですが、確実に、そのどちらも噴出してきます。

だからこそ、ネガティブな気持ちでなく、善き未来を想像し願って欲しいのです。
自分自身の、善き未来の善き事を想像し、それを、願い祈っていただけますと幸いです。

一人一人が善きことへの願いを叶えてゆくことが、善き世へ動いてゆく大きな一つ一つの種となります。
共に、よき道未来、平和が満たされてゆくよう願いくださいますようお願い致します。

お時間がある方は、海へ行かれることをお勧めします。
海には浄化の作用があります。
それぞれの地域の満潮、干潮に合わせ海へ手足をつけるだけでも、大きな意味をなします。
満潮では、満月の作用と同じように、これから先の未来へ向けて幸をいただくという意味がありますし、干潮であれば、清めや、これからの未来に対し、いらないもの不必要なものを引き潮と共に洗い流し清めるという意味があります。
満月の時には、それぞれの潮の意味合いが特に大きくなります。
御自身、御家族、大切な人々、愛する人々、そしてこの世の中のことを願いながら、海へと手足をつけていただけますとよいかと思います。

こころのかけはし 祈りの和が広がりますように
比嘉良丸、りか

※※もう一つの言葉として伝えられました朝の祈りとは違った内容を配信しています。是非ご登録下さい
<こころのかけはし メルマガ登録>
※本日、メルマガを配信しております。ここ数日メルマガの届いていない方、登録してもメルマガが届かない方は、問い合わせまでご連絡下さいませ。

※冊子の注文や申し込みをしてもご連絡のない方、当方からのメールが迷惑メールとしてブロックされている可能性があります。
inorinowa.orgにて届くメールを許可するようにお手続きしていただきましてから、お手数ではございますが再度ご連絡下さいますようお願い致します。

情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR