祈り合わせの呼びかけ

2010.06.04.13:02

6月4日(旧暦4月22日 酉)

いつも真心のお力添えありがとうございます。
現在ノシャップ岬へと向かっております。
昨日の晩、滝川付近にて、夫に強い啓示があり、それ以上の移動をすることができず明け方まで、神とのやり取りとなりました。当初内容をお伝えするかどうか悩んでおりましたが、朝、知人から電話があり、富士川河口付近に東北、北海道へ向かう地震雲が出ていたという連絡を受けました。
悩みました末、お伝えすることと致しました。
昨晩、強くあった啓示は、地震雲がさしたように東北から北海道全域にて地震が発生するという啓示でありました。
しかし、神が伝えてきましたのは、この地震は調整の為のものであるということでした。
皆様にお力添えいただきたいのは、このようなことが起きたとしても、人災や二次災害が起きることなく、皆が落ち着いて対処し、善き未来への結果が生み出されることになるよう、その地域に住まわれます多くの方々の、多くの命の無事をお祈りして下さいますようお願い致します。
そして先日もお伝えしました、福島に関しましての小難無難の祈りもあわせて願い祈り下さいますようお願い致します。

つきましては、ノシャップ岬には、だいたい夜7時前には到着する予定となっておりますので、午後3時の祈り合わせと夜7時の祈り合わせと致します。
午後3時の祈り合わせは、私共もその時間にいる場所から祈りを致します。
平和、平穏、安定の願い祈りのお力添え、人々を含む多くの命の無事を願い祈り下さいますようをお願い致します。

朝の祈りの際に伝えられました言葉も掲載いたします。

命育むものたちよ
その命 どこからの賜りものか
知っておろう
すべての繋がりし命 守られよ
一つではない 繋がりは多くのもとへと繋がっている


こころのかけはし 祈りの和が広がりますように

比嘉良丸、りか
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR