ありがとうございます

2008.09.16.22:31

20時の祈り合わせありがとうございました。
祈りの際に、妻に出ました言葉を載せます。

にんげんは おおきく なると はなれていきます
おおきく なると まっすぐに とおくなってゆく
わたしの こえも きこえなくなり 
どんどん せいちょうして あゆんで ゆきます
ちいさい ときは すぐそばにいて わたしの こえも とってもきこえていたはず
にんげんは どんなに おおきく なっても わたしのうえに いるのですよ
わすれないで ください
わたしと ともに あることを

皆様の真心のお力添え本当にありがとうございます。
こころのかけはし 祈りの和がひろがりますように。

ありがとうございます

2008.09.16.19:11

12時の祈り合わせありがとうございました。

フェリーにて函館より、大間へ入り大間岬と原子力発電所予定地を祈りしました後、現在、南下し東通原発と、六ヶ所村へまわります。

一つ一つ祈り繋ぎながら、皆様の真心のお力添えとご協力にて進んでおります。

本当に、感謝いたしております。

20時の祈り合わせもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます

2008.09.13.13:36

12時の祈り合わせありがとうございました。
今のところ 大難なく、無難にて納まっているようで、私自身も皆様の真心の後押しを感じつつ12時の祈りを致すことができました。
私は見たビジョンが現実におこるとし回避する為、ご神事をおこなっております。
皆様に呼びかけをする時と、呼びかけせずに個人で祈る場合とがあります。
しかし、世の中や未来は、決まっているのではなく、それを、つくりかえてゆくことができます。
私が見ますビジョンは、未来を変える為のものであり、私の祈りはその為の祈りです。
皆様を支えてゆく足元から、善き未来を想像し、日々の暮らし心豊かに平穏、平安、安定の世の中であるように願い祈りくださいませ。
私一人の力は、本当に微々たるものです。
皆様の真心のお力添えがあり、行いがあってこそ、善き未来がつくられてゆきます。
神からかなり厳しい状況を伝えられていることも事実です。
だからこそ、皆様の真心のお力が必要となります。
どうか20時の祈り合わせもよろしくお願い致します。

ありがとうございます 本日もお願い致します

2008.09.12.21:39

20時の祈り合わせありがとうございました
本日も、昨日同様、夜0時の祈り合わせよろしくお願い致します。
予言を一日早く間違ってしまいました。大変申し訳ございません。
正式には明日ということですので、本日、改めまして、皆様の真心の願い祈りをお願い致します。
祈りだけで変わるわけではありませんが、しかし、日々の暮らしの祈りの中で、積み重ねられてゆく、目には見えない皆様の善き未来への願いは、一人一人の日々の生活の中に行動として反映されることにより、それは、現実となってきます。
次の世代へ繋ぐ世の中のためにも、真心のお力添えのほどをよろしくお願い致します。

ありがとうございます

2008.09.11.19:08

12時の祈り合わせありがとうございました。
皆様の真心のお力を感じ、ゆっくりと祈りすることができました。
本当にありがとうございます。
20時の祈り合わせもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました

2008.09.10.22:01

ありがとうございます
20時の祈り合わせありがとうございました。

本日書き込みました文章は、昨日載せる予定のものでしたが、知床半島は電波が届きずらく本日の掲載となりました。

また、12時の祈り合わせもなかなか電波状態が思わしくなく、書き込みすることができませんでした。

明日は、知床での啓示にて黒岳に今一度あがることとなりました。

世の中の平穏、平安、安定と共に、皆様ご自身の日々の生活の平穏、平和、安定を願い祈りいただけますよう願います。

20時の祈りの際に、妻にでました言葉を載せます

「深き森にて なにをおもうか

なにを見 なにを感じるか

人々は忘れてしまった 大きなそんざいを

大きなそんざいは 自分自身とおもうておる

なんでもできると なんでも 叶えると

できもしないのに そうおもうておる

いいかよく聞け その そんざいじたいが あやういのである

そうざらいするのであるから なくのるのであるぞ

わかっているのか

いまや なにができる なにも できぬだろう

いいか よく聞け 真剣に聞いてみよ

われらのように 日々 生きてみよ

なにが見つかるか なにが 変わるか わからぬだろう 

見えぬ 目ではない 見てくれ しっかりと

われらを そして 自分自身を 」


本日も、皆様の真心のお力添え本当にありがとうございました。





最終更新日 2008年09月10日 22時01分26秒






ありがとうございます

2008.09.09.13:20

ありがとうございます
12時の祈り合わせありがとうございました

20時の祈り合わせよろしくお願い致します。

祈りの際に、妻に出ました言葉を載せます。

「こころがかわれば みたまが かわります

うごきやすく へんかしやすい こころを じょうずに そだててゆきなさい

よき みち みらいへ ゆくにあたり たいせつに そだててゆきなさい

たいせつに そだててゆくこと それは このほしを つねに みてゆくことにあります

つねに みてゆくということは このほしと ともに せいちょうしてゆくということになります

あせらずに しっかりと みるめを やしないなさい

しっかりとみるめは こころも みつめることができます」


皆様の真心のお力添え、本当にありがとうございます。




最終更新日 2008年09月09日 13時20分52秒

ありがとうございます

2008.09.07.17:17

ありがとうございます
12時の祈り合わせありがとうございました。

あいにくの天気で視界もほとんど見えない状態でしたが、祈りいたすことができました


12時の祈りの際に、妻に出ました言葉を載せます。


「ひとびとよ はぐくみなさい みも こころも

だいちとともに ほしとともに ひととともに

はぐくんでゆきなさい

ゆたかに はなさくように

この ちが ほしが うみが ゆたかに はなさくように」


20時の祈り合わせもどうぞよろしくお願い致します。

真心のお力添え本当にありがとうございます。





最終更新日 2008年09月07日 17時17分04秒
情報サイトリンク

◆地震情報《気象庁》
◆火山情報《気象庁》
◆台風情報《気象庁》
◆警報・注意報《気象庁》
◆海外の地震情報《JIS》
◆マーケット情報《ロイター》

イベントのお知らせ
セレモニーバナー
最近の記事
関連サイト
検索フォーム
年別アーカイブ
携帯用QRコード
QR